初めての方はこちらの記事からご覧ください

【レビュー】iPhone 14 シリーズ用の強化ガラス保護フィルム「NIMASO ガラスフィルム」を購入したのでレビューします!NIMASOはAmazon高評価で信頼でき、おすすめです!(iPhone 14 Pro Max)




iPhone 14 シリーズ用の強化ガラス保護フィルム「NIMASO ガラスフィルム」を購入したのでレビューします!

iPhone 14 シリーズが発表され、わたしもさっそくiPhone 14 Pro Maxを購入しました。

新型のiPhoneを購入してまず一番初めに行うことは、画面を守るガラス保護フィルムを貼ることです。

今回の記事では、わたしがガラス保護フィルムとして絶大な信頼を寄せている「NIMASOのガラスフィルム」を購入して、実際に新しく購入したiPhone 14 Pro Maxに貼り付けてみましたので、その様子を写真中心にレビューしていきたいと思います。

iPhone 14 Pro用

iPhone 14 Pro Max用

NIMASOガラスフィルムが届きました

iPhone 14シリーズの発表を終え、発売前にNIMASOガラスフィルムを入手して、新型iPhoneの到着に備えました。

外箱の表面には金色の「NIMASO」のロゴがあります。

外箱の裏面には、イラストやお問合せ先などが記載されています。

「Amazonで売れ筋ランキング1位」「利用者年間300万人以上」などのうたい文句が書かれていました。安心できます。

NIMASOの本社は中国の深センにありますが、日本語での表記や日本語でのテクニカルサポートもあるようです。

さっそく、外箱を開封していきます。

内容物をみていきます

外箱から、内容物をすべて取り出してみました。

「ガラスフィルム本体(2セット)」「貼り付けガイド枠」「黒袋(ウェットティッシュ、ほこり取りシール等(2セット))」「取扱説明書」が同封されていました。

黒い袋の中には、ウェットティッシュ、ほこり取りシール、画面クロスが2セット分入っていました。

ガラスフィルム本体です。しっかりとした硬さがあり、安心できます。9H硬度ガラスを使用しているという説明がありました。

貼り付けガイド枠も同封されており、誰でも失敗なくガラスフィルムが貼れるようになっています。

取扱説明書は日本語で表記されていました。

分かりやすく説明されています。わたしは実際に使用したことはありませんが、電話やメールでのカスタマーサポートもあり、安心です。

NIMASOガラスフィルムの詳細

わたしが、旧世代のiPhoneから今までずっとNIMASOのガラスフィルムを使い続けている理由は下記のとおりです。

※わたしは、Amazonで記録をみる限り、2018年のiPhoneXの時代から何世代にもわたってNIMASOのガラスフィルムを使い続けていました。

NIMASOガラスフィルムのメリット

  • 9H硬度ガラス
  • 飛散防止
  • 高透過率
  • 貼り付けが簡単

ガラスフィルムにしっかりとした硬さがあり、多少ぶつけただけでは割れたりひびが入ったりしませんでした。また、割れてしまった時も飛散防止加工があり、ガラスが飛び散らない安心感があります。

ガラスフィルムは硬度がありますが、フィルムを付けていることを感じさせない高透過率がありました。取り付けが簡単で、気泡が入りにくいという点もメリットのひとつです。

気になるネット上の評価や口コミは!?

NIMASOガラスフィルムのiPhone 14 Pro Maxバージョンは、まだ発売したばかりなので、Amazonで評価は付いていません。

その代わりに、一世代前の同じ機種であるiPhone 13 Pro MaxのAmazonでの評価をいくつか抜粋してみます。こちらは、1,828件の評価があり、★4.5と高評価となっていました。

安いのにサラサラで指紋付かへんし画面も見やすいこれからは絶対これにします‼️

お値段もお手頃!ガイド付きなので、失敗がない。予備でも購入してます(^^)

綺麗に貼れたし、落としても無事でした。

事前に画面を磨くツールや位置をサポートしてくれるグッズもセットされていて、キレイに貼れて大満足です。

フィルム取り付けが簡単にでき、仕上がりも綺麗でした。

他にもたくさんのレビューがありますので、気になる方はぜひご覧ください。

(→NIMASO iPhone 13 Pro Max Amazonレビューをすべて読む

(→NIMASO iPhone 14 Pro Max Amazonレビューをすべて読む

まとめ:iPhone 14 シリーズ用の強化ガラス保護フィルム「NIMASO ガラスフィルム」を購入したのでレビューします!

AmazoniPhone 14シリーズの保護ガラスフィルムを検索すると、たくさんの種類が出てきて、どの保護フィルムがよいのか分からなくなってしまうと思います。

中には、海外製の粗悪製品や、偽のスペック情報が記載された商品もあったりして混乱してしまいます。

今回購入したNIMASOのガラスフィルムは、旧型iPhoneの時代から常に評価が高く、わたしも長年にわたって使ってきているため、とても信頼できます。

実際に貼ってみて、光沢感や手触りもよく、ガラスフィルムを付けていることを忘れてしまうくらい自然です。

とても高価なiPhone14 Pro Maxの画面を守るために必須のガラスフィルム。新しくiPhoneを購入した時には、ぜひ装着されることをおすすめします!

iPhone 14 Pro用

iPhone 14 Pro Max用

別記事で、純正レザーケースのレビューもしていますので、ぜひご覧ください!

エラン
旧世代の iPhoneを使っていたとき、iPhoneを落として机の角にぶつけてしまった際に、NIMASOのガラスフィルムが代わりに割れてくれ、iPhone本体は無傷でした。本当に助かりました!

今月のおすすめ商品を紹介します!

人気サービス「Amazonオーディブル」が聴き放題になりました!

これまでは、単品で作品を購入するしかありませんでしたが、12万以上の対象作品が聴き放題で楽しめるようになりました。

「Amazonオーディブル」は次のような場面で、何か別の事をしながら知識をインプットできるという利点があります。

・散歩中に聴く読書

・ベッドで寝転びながら聴く読書

・家事をしながら聴く読書

・仕事中に聴く読書

電車での移動、お風呂場、就寝前などに、目を使わなくても、耳から自然に書籍の膨大な情報をインプットすることができ、めちゃくちゃ有益です。仕事中の暇な時にも、こっそりと「耳で読書」ができたりするので、暇な時間を利用して人生を変えるきっかけになるでしょう。

わたしは、1年以上Amazonオーディブルを毎日のように使っていますが、自信をもっておすすめできるサービスです。「30日間の完全無料体験」がありますので、この機会にぜひ試してみて下さい!

Amazonオーディブル無料体験はこちらから
オーディブル公式サイト




関連記事はこちら



サイトマップ

各カテゴリーをタップ!


スポンサードリンク


スポンサードリンク

お問合せ