初めての方はこちらの記事からご覧ください

洋雑誌「TIME(タイム)」を安く購読するなら月額418円の「楽天マガジン」が超絶お得です!バックナンバーや他の雑誌も大量に読み放題です!




洋雑誌「TIME(タイム)」を購読するなら月額418円の「楽天マガジン」が超絶お得です!

英語の学習のために洋雑誌「TIME(タイム)」を購入されたり、購読されたりする学習者も多いと思います。

洋雑誌「TIME(タイム)」を定価で購入すると、約900円かかります。

しかし、今回紹介する「楽天マガジン」を利用すれば、わずか月額418円で洋雑誌「TIME(タイム)」のバックナンバーも含め、約200種類の大量の雑誌が読み放題になります。

楽天マガジンを利用すれば、「TIME(タイム)」を定価で1冊購入する価格よりも安く購読できるという信じられない価格設定になっています。

今回の記事では、実際にどのように「楽天マガジン」で「TIME(タイム)」を読むことができるのか、レビューしたいと思います。

楽天マガジン 公式サイト(31日間無料体験)

楽天マガジン


エラン
TIMEの雑誌を1冊買う約半額の値段で30冊以上のバックナンバーを含めて購読できます。楽天マガジンのお得さを知ってしまったらもう普通の価格で雑誌が買えなくなります!

どのように「TIME(タイム)」を読むのか?

楽天マガジン」で「TIME(タイム)」を読む方法はとても簡単です。

アプリを開き、「Foreign Magazines」というカテゴリーをみると、その他の洋雑誌とともに「TIME(タイム)」があります。

「TIME(タイム)」をタップすると次のような画面が現れます。

ここで、最新号からバックナンバーまで表示されますので、好きな号を読むことができます。(雑誌の種類によって読めるバックナンバーの期限は決まっています。)

「TIME(タイム)」のバックナンバーは、過去33冊までさかのぼって見ることができました。読み切れないほどのバックナンバーがあり、とても充実しています。

ここでは試しに、最新号を読んでみます。

「雑誌を読む」をタップするだけで、すぐに雑誌を読み始めることができます。ダウンロードも高速で、ほとんど遅延はありません。

コンテンツも、書店で販売されている雑誌とほとんど同じだと思います。

本当にリアルな雑誌よりも便利に読み進めることができます。

目次・サムネイルも表示されます!

画面の下の方をタップすると、全ページのサムネイルが表示されます。

これをスクロールしていけば、自分の読みたい場所をビジュアル的に簡単に指定することができます。

紙の雑誌よりも一覧性があり便利に読み進めることができます。

スマホ・タブレット・パソコンなどの端末に対応

楽天マガジンの雑誌は、スマホやタブレットだけでなく、パソコンにも対応しています。

スマホ・タブレット・パソコンというほとんどすべての端末で利用できますので、とても便利です。

1つのアカウントで5台まで使えますので、スマホ、タブレットに加え、自宅のパソコンや会社のパソコンなど、その時の状況に応じて、雑誌の閲覧を楽しむことができます。

楽天マガジンを無料体験する方法

楽天マガジンは31日間、全機能を無料で体験することができます。(31日以内に解約すれば、料金は一切かかりません)

楽天マガジンを無料体験する方法はとても簡単です。

すでに楽天アカウントがある方は、申し込みに1分もかかりません。

楽天アカウントが無い場合でも、新規に無料アカウントをつくることで5分以内に雑誌読み放題サービスを試すことができるようになります。

楽天マガジンの公式サイトにアクセス

まず、下記の「楽天マガジン」の公式サイトにアクセスします。

楽天マガジン 公式サイト

楽天マガジン

すると、下記のような画面に移動します。(画面はiPadですが、スマホやパソコンからでも可能です。ご使用の端末によって、画面のデザインは変わるようです。)

「31日0円で試す」というボタンをクリックします。

すると、下記の画面になります。

すでに楽天会員の方は、ユーザIDとパスワードを入力しましょう。

まだ楽天会員ではない方は「新規登録(無料)してサービスを利用する」に進みましょう。

あとは、画面の指示に沿っていけば、楽天会員の方はすぐに、楽天会員でないかたも5分以内に楽天マガジンの雑誌を無料で読み始めることができます!

「楽天マガジン」の詳細レビューはこちらから

今回の記事では「TIME(タイム)」という雑誌に特化して紹介してきました。

この他の雑誌に関しても、楽天マガジンを実際に申し込んで、試してみた詳細なレビュー記事をシェアしていますので、興味のある方は下記のリンクからどうぞ。

「TIME(タイム)」以外にどのような雑誌が読み放題になるのかについても、詳しく紹介しています。

楽天マガジンには英語学習に最適な雑誌がたくさんあります

「TIME(タイム)」の他にも英語学習に最適な雑誌が膨大にあります。

楽天マガジン」にある雑誌は今後も増えていくと思いますが、例として下記の雑誌もあります。

月額418円で、これらをバックナンバーも含めてすべて読むことができます!

ENGLISH JOURNAL / イングリッシュジャーナル

NEWSWEEK INTERNATIONAL / ニューズウィークインターナショナル

英語学習者はとりあえず購読しておいて間違いはありません。

まとめ:洋雑誌「TIME(タイム)」を購読するなら月額418円の「楽天マガジン」が超絶お得です!

・一冊約900円の書籍が月額418円で読み放題になりますので、圧倒的にお得なサービスです。

・いったん「楽天マガジン」に申し込めば「TIME(タイム)」だけでなく、約200種類の有名雑誌が同時に読み放題になります。

・31日間も無料体験ができますので、興味のある方は試してみるとよいでしょう。(無料体験中に解約すれば、料金は一切かかりませんので安心です。)

楽天マガジン 公式サイト(31日間無料体験)

楽天マガジン

エラン
価格設定が何かの間違いかと思うくらい、圧倒的にお得なサービスです。興味がある方はぜひ無料体験をしてみましょう!

今月のおすすめ商品を紹介します!

人気サービス「Amazonオーディブル」が聴き放題になりました!

これまでは、単品で作品を購入するしかありませんでしたが、12万以上の対象作品が聴き放題で楽しめるようになりました。

「Amazonオーディブル」は次のような場面で、何か別の事をしながら知識をインプットできるという利点があります。

・散歩中に聴く読書

・ベッドで寝転びながら聴く読書

・家事をしながら聴く読書

・仕事中に聴く読書

電車での移動、お風呂場、就寝前などに、目を使わなくても、耳から自然に書籍の膨大な情報をインプットすることができ、めちゃくちゃ有益です。仕事中の暇な時にも、こっそりと「耳で読書」ができたりするので、暇な時間を利用して人生を変えるきっかけになるでしょう。

わたしは、1年以上Amazonオーディブルを毎日のように使っていますが、自信をもっておすすめできるサービスです。「30日間の完全無料体験」がありますので、この機会にぜひ試してみて下さい!

Amazonオーディブル無料体験はこちらから
オーディブル公式サイト




関連記事はこちら



サイトマップ

各カテゴリーをタップ!


スポンサードリンク


スポンサードリンク

お問合せ