すべての記事を表示するにはここをクリック!

【祝当選!】レアジョブ創業10周年記念「レアジョブ英会話1年間無料レッスン」が当たりました!!

<景品表示法に基づく表記>当サイトはアフィリエイトプログラムに参加しております

「レアジョブ英会話1年間無料レッスン」が当たりました!

仕事で疲れて仮眠をとっていて、目覚めた時にメールチェックをしたらレアジョブからメールが届いていました。

寝ぼけていたので、あまり状況がつかめなかったのですが「レアジョブ英会話1年間無料レッスン」が当選したというお知らせでした。

この企画に応募したことすら忘れていたので、とても驚きました!

レアジョブ創業10周年記念キャンペーンとは!?

今回応募したのは、下記のようなキャンペーンで「レアジョブ100万円無料レッスン」や「無料レッスン1年分」など総額1,000万円のプレゼントが1,101名に当たるという超太っ腹な企画でした。

キャンペーンの概要はこちらから見ることができます。

レアジョブ創業10周年記念キャンペーン

レアジョブ 公式サイト

キャンペーンの結果は?

改めて調べてみると、今回のキャンペーンの結果がWEBサイトに発表されていました。

応募総数が6,408件で「レアジョブ100万円無料レッスン」と「無料レッスン1年分」が当選した人数は101名だったようです。

6408件/101名ですので、当選確率は約63倍です。

今回のキャンペーンは話題性もあって、なかなか高倍率だったようです。

「レアジョブ英会話」100万円分無料レッスンが当選した方は「1名」います。

100万円分無料レッスンは「日常英会話コース1日1レッスンをご予約いただけるプランを15年分無料で提供いたします。」とあります。

2018年1月4日から開始ということですので、15年分だと2033年1月4日までです。

正直、15年間もレアジョブを続けていく自信がないので、こちらが当たらなくてよかったと思っています笑。15年後の世の中はどうなっているのだろう…と考えさせられました笑。

そして、わたしが今回当選した「レアジョブ英会話1年間無料レッスン」は100名もの方が当選しているようです。

ネット上の反応は?

Twitterで検索すると、他にも当選された方がちらほらいらっしゃいました。

2018年1月4日から開始ということですので、わたしも心の準備をしているところです笑。

ちなみに、わたしのTwitterのツイートに対して、レアジョブの代表取締役社長からコメントがありました。どうもありがとうございました。

わたしのオンライン英会話遍歴は?

実はわたしはレアジョブを休会していたのですが、この当選を機に久しぶりにレアジョブの画面をみると下記のようなデータが残っていました。

わたしは、オンライン英会話が流行り始めたころからレアジョブユーザーで20141月~20177月まで、42か月(3年半)受講していました。

「レアジョブ」を休会してから「DMM英会話」に移動して「エイゴックス」というネイティブによるオンライン英会話を始めています。

エイゴックスはネイティブの講師による授業ですので、とても気に入っていました。

そして今回の当選により、奇しくもわたしが最初に始めたレアジョブに戻ってくることになりました。

しばらくオンライン英会話を休会していましたので、続けられるか少しドキドキしています。しかし、せっかくこのような機会を与えて頂いたからには、ぜひ続けていきたいと思います。

レアジョブ様、この度はありがとうございました。

まとめ

・今回、幸運にも「レアジョブ英会話1年間無料レッスン」に当選することができました。

・レッスンは2018年1月4日から開始ですので、気合をいれて頑張りたいと思います。

・今後は、改めてレアジョブを受講して気づいたことをレビューしていきたいと思います。

・現在レアジョブを続けている方、今後レアジョブを開始される方、一緒に頑張りましょう!

過去に当選したプレゼント!

それにしても、2017年はプレゼント企画によく当選しました。

運が良すぎるので、そろそろお祓いに行った方がいいかもしれません笑。

<免責事項> 当ブログの内容は執筆時点での情報に基づいています。しかし、情報や状況は時間の経過とともに変わる可能性がありますので、最新の情報や正確性を確認するためには、関連する公式サイトや公的な情報をご参照ください。当ブログは、当ブログの情報を利用した結果として発生したいかなる損害に対しても責任を負いません。

今月のおすすめ商品!

人気サービス「Amazonオーディブル」が聴き放題になりました!

これまでは、単品で作品を購入するしかありませんでしたが、12万以上の対象作品が聴き放題で楽しめるようになりました。

「Amazonオーディブル」は次のような場面で、何か別の事をしながら知識をインプットできるという利点があります。

・散歩中に聴く読書

・ベッドで寝転びながら聴く読書

・家事をしながら聴く読書

・仕事中に聴く読書

電車での移動、お風呂場、就寝前などに、目を使わなくても、耳から自然に書籍の膨大な情報をインプットすることができ、めちゃくちゃ有益です。仕事中の暇な時にも、こっそりと「耳で読書」ができたりするので、暇な時間を利用して人生を変えるきっかけになるでしょう。

わたしは、1年以上Amazonオーディブルを毎日のように使っていますが、自信をもっておすすめできるサービスです。「30日間の完全無料体験」がありますので、この機会にぜひ試してみて下さい!

Amazonオーディブル無料体験はこちらから
オーディブル公式サイト

お問合せ