初めての方はこちらの記事からご覧ください

【祝当選!】ラダーシリーズ 夏の読者プレゼントで「日本紹介 セット」が当選しました!(IBCパブリッシング)




ラダーシリーズ 夏の読者プレゼントで「日本紹介 セット」が当選しました!

自分でも応募していたことをすっかり忘れていたのですが、「IBCパブリッシング」から「ラダーシリーズ 夏の読者プレゼント2017」に当選したという宅急便が届きました。

「当選者へは、賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。」ということでしたので、最初は何が届いたのか見当もつきませんでした。

IBCパブリッシングから荷物が届きました!

「IBCパブリッシング」からの封筒はとてもずっしりとしていました。荷物を開けてみると、プチプチにくるまれた書籍が現れました。

同封されていた手紙には、「ラダーシリーズ 夏の読者プレゼント2017」当選のお知らせと書いてありました。自分でも応募したことを忘れていたところに突然当選の知らせが舞い込んで、とても驚きました!

「ラダーシリーズ 夏の読者プレゼント2017」とは!?

「ラダーシリーズ 夏の読者プレゼント2017」とは、ラダーシリーズを出版しているIBCパブリッシングが2017年6月1日〜9月30日まで開催していたプレゼント企画です。

プレゼント商品には下記のようにS賞~C賞までありました。

どれも魅力的な商品でしたが、わたしは特にC賞の「日本紹介セット」が最も気になりました。オンライン英会話やリアルな英会話で外国人の方と話すときに、必ず日本について紹介する場面が登場します。その際にいつも思うことが、もっと日本について知らなければならないということです。

よって、このC賞の「日本紹介セット」は自分の需要にぴったりの商品でした!

気になる「日本紹介セット」の中身は!?

「IBCパブリッシング」からの商品を開けてみると、下記のように5冊の書籍が入っていました!

下世話な話ですが、商品の定価を合計すると「8,500円」でした。自分ではなかなか踏ん切りがつかない金額ですので、純粋に嬉しいですね。

これから、時間をかけて読んでいきたいと思います!

まとめ

・IBCパブリッシング株式会社様、今回はありがとうございました!このご恩に報いるためにも、英語学習を頑張りたいと思います!

・それにしても、最近、英語関連のプレゼント企画の当選確率が高い気がします。運が向いてきたのでしょうか笑?

・その後、IBCパブリッシングの公式Twitterでコメントを頂きました。ありがとうございました!

今回当選した書籍はこちら!

今月のおすすめ商品を紹介します!

人気サービス「Amazonオーディブル」が聴き放題になりました!

これまでは、単品で作品を購入するしかありませんでしたが、12万以上の対象作品が聴き放題で楽しめるようになりました。

「Amazonオーディブル」は次のような場面で、何か別の事をしながら知識をインプットできるという利点があります。

・散歩中に聴く読書

・ベッドで寝転びながら聴く読書

・家事をしながら聴く読書

・仕事中に聴く読書

電車での移動、お風呂場、就寝前などに、目を使わなくても、耳から自然に書籍の膨大な情報をインプットすることができ、めちゃくちゃ有益です。仕事中の暇な時にも、こっそりと「耳で読書」ができたりするので、暇な時間を利用して人生を変えるきっかけになるでしょう。

わたしは、1年以上Amazonオーディブルを毎日のように使っていますが、自信をもっておすすめできるサービスです。「30日間の完全無料体験」がありますので、この機会にぜひ試してみて下さい!

Amazonオーディブル無料体験はこちらから
オーディブル公式サイト




関連記事はこちら



サイトマップ

各カテゴリーをタップ!


スポンサードリンク


スポンサードリンク

お問合せ