【レビュー】iPhoneXSのガラスフィルムは「Nimaso液晶保護ガラスフィルム」がおすすめです!旭硝子製で耐衝撃性に優れています!


スポンサードリンク


スポンサードリンク




iPhoneXSのガラスフィルムは「Nimaso液晶保護ガラスフィルム」がおすすめです!信頼の旭硝子製で耐衝撃性に優れています!

iPhoneXSのガラス面を保護するフィルムを探していたところ、とても評判のよい「Nimaso液晶保護ガラスフィルム」を見つけましたので、さっそく購入してみました。

わたしが購入した時期は、まだiPhoneXSの発売前でしたが、実際に使用してみるとiPhoneXSでも問題なく使用することができました。

今回の記事では、実際に「Nimaso液晶保護ガラスフィルム」をiPhoneXSに装着した感想を写真中心にレビューしていきたいと思います。

Amazonの商品説明には「iPhone XS / iPhone X」と書いてあります。今回の記事の写真のように実際に「iPhoneXS」で使用してもまったく問題なく使用することができました。

「Spigen」のクリアケースのメリットは?

わたしが、なぜ「Nimaso液晶保護ガラスフィルム」を選んだかについて理由を列挙してみます。

  • 耐衝撃性が信頼できる!

→日本で有名なガラスメーカー旭硝子を使用しています。ガラスの硬度も高く、耐衝撃性に信頼がおけました。

 

  • 2枚入りで価格が安い!

→「Nimaso液晶保護ガラスフィルム」は初めから2セット入っています。将来的に貼り替えることができますし、失敗しても再度貼り直すことができ安心です。価格も1,000円以下でコストパフォーマンスが最高でした。

 

  • Amazonの評価が高い!

→購入する前に見たAmazonのカスタマーレビューがなんと約1300件もあり、評価も★4.3と高評価でした。この実績は信頼するに値します。

Amazonの商品紹介にとても詳しく商品の紹介があり、それを読んでみるととても良さそうでしたので迷わず「Nimaso液晶保護ガラスフィルム」を選びました。

(→Amazonの商品紹介をみる

商品を開封していきます

Amazonで注文した翌日、さっそく商品が届きました。

わたしが購入した時にはまだiPhoneXSが発売されていませんでしたが、基本的にiPhoneXもiPhoneXSも外形は同じですので全く問題なく使用できました。

外箱にはブランド名である「NIMASO」のロゴがあります。

しっかりとした外箱に収められていました。

外箱を開けると、白い枠のようなものが見えます。

これについては後ほど説明しますが、ガラスフィルムを貼る際のガイドとしてとても役に立ちます。

外箱から内容物を取り出してみました。

ガラスフィルムを貼るための取り付けガイド、「TOOLS」と書かれた黒い袋、ガラスフィルム本体が2枚入っていました。

さらに「TOOLS」と書かれた黒い袋には、マイクロファイバークロス、ほこり取りシール、取扱説明書、へら、アルコールパッドがそれぞれ2セット同封されていました。

ガラスフィルムを貼っていきます

さっそくガラスフィルムを貼っていきます。

用意するのは、取り付けガイド、マイクロファイバークロス、ほこり取りシール、アルコールパッドです。

フィルムを貼る前に、アルコールパッド、マイクロファイバークロス、ほこり取りシールでiPhoneXSの表面のほこりを取り除きます。

そして、この「Nimaso液晶保護ガラスフィルム」の特長である「取り付けガイド」を使用して貼り付けていきます。

「取り付けガイド」をiPhoneXSに装着すると、誰でもとても簡単にガラスフィルムを貼ることができます。

「取り付けガイド」を着けたiPhoneXSにガラスフィルム本体を乗せるように貼り付けると隙間なくぴったりと貼り付けられます。

とてもきれいに貼り付けることができました。

iPhoneXSにぴったりと合いました

「Nimaso」の公式サイトに、フィルムの貼り方の解説動画がありました。

とても分かりやすいので、実際に貼る前に目を通しておくと安心です。(動画はiPhoneXの貼り方ですが、iPhoneXSも全く同じです。)

気になるネット上の評判は?

Nimaso液晶保護ガラスフィルム」のAmazonでの評価は非常に高く、現時点で1300件近くのカスタマーレビューがあり、評価も★4.3と高評価です。Amazon’s Choiceにも選ばれており、評判はとても良いことが分かります。

Amazonにある「Nimaso液晶保護ガラスフィルム」のカスタマーレビューを参考までにいくつか抜粋してみます。

いつもお店でフィルムを貼ってもらう、不器用な私が初めてきれいに自分で貼れた素晴らしいフィルムでした!携帯を変えて2週間ちょっとで、不注意からポケットから落としフィルムにヒビが入り日に日にヒビが広がるのでこちらを購入しました。YouTubeを見て貼り方が理解できましたし、ど素人の私でもきれいに貼れたことが嬉しかったのとアフターサービスの方からの3年保障のメールをいただき、感動したのでレビューしました。指の滑りも滑らかで使いやすいです。

iPhoneX購入な際し購入しました。前回iPhone7購入時に、フィルムを貼るのにかなり手こずりました。今回は念のため2枚はいってるもの、貼るのが簡単なもの、安くて品質が良いもの、この三点を満たすものを購入しました。初めて購入する会社なので、少し不安でしたが、梱包もしっかりしていて、スマホフィルムを貼るための、枠?が付いていたので、あっという間に貼れました。空気も入らず綺麗に貼れました。満足です。

家族がアイフォンに変えたので購入しました。不器用でゴミや気泡が入りやすく以前のアイフォンも何度やり直した事か。今回は失敗しても心強い2枚タイプ。1枚目で上手くいきました。分厚さは感じなかったです

まず、2枚入りなのがいいですね。保険があると、貼る時に妙な緊張感がほぐれます。それと、ガイド枠が便利です。貼る時は神経質にならなくとも位置決めが簡単に出来ます。ウェットタイプのクリーナーなど付属品も一式入っていますので、星をマイナスする理由が見つかりません。

この他のカスタマーレビューについて興味のある方はAmazonの公式サイトからご覧ください。(→Amazonのカスタマーレビューをすべて見る

まとめ:iPhoneXSのガラスフィルムは「Nimaso液晶保護ガラスフィルム」がおすすめです!信頼の旭硝子製で耐衝撃性に優れています!

・信頼の旭硝子製で硬度の高いガラスフィルムということですので、安心感があります。

・価格が安いのにも関わらず、2セット入りですので失敗する心配がありません。コストパフォーマンスは最高です。

・取り付けガイドに沿って貼り付ければ、誰でも簡単に貼り付けられます。

・iPhoneXSはとても高価です。絶対に液晶(有機EL)を割りたくはありません。少しでも破損を防ぐためにもしっかりとしたガラスフィルムは必須です。

 

エラン
iPhoneの表面ガラスは本当に割れやすいです。高価なiPhoneXSを保護するためにも、信頼できるガラスフィルムを貼っておくことをおすすめします!




関連記事はこちら



サイトマップ

各カテゴリーをタップ!


スポンサードリンク


スポンサードリンク

お問合せ

おすすめWORDPRESSテーマ

本サイトは下記のWordpressテーマ「STORK(ストーク)」を利用して作成しています。