初めての方はこちらの記事からご覧ください

【レビュー】ウエストにゴムがないボクサーパンツが超快適でパンツ革命が起こりました!グンゼ「BODY WILD(ボディワイルド)」ボクサーブリーフ AIRZ(エアーズ)【神パンツ】 




【神パンツ】ウエストにゴムがないボクサーパンツが超快適でパンツ革命が起こりました!グンゼ「BODY WILD(ボディワイルド)」ボクサーブリーフ AIRZ(エアーズ) 

今回の記事では、超画期的な「パンツ」を発見しましたので、写真中心に紹介していきたいと思います。

今まで、ユニクロのボクサーパンツを使用していました。

おそらく多くの方と同様、ユニクロのパンツの生地やデザインには不満はなく、価格も安かったため、ずっと愛用していましたが、ひとつだけ不満な点がありました。それは、

「パンツの腰ゴムの締め付けが不快である」

という点です。

パンツの腰ゴムの締め付けが不快だった

ユニクロに限らず、パンツのウエスト部分のゴムは必ず存在します。ウエストゴムの締め付けによって、下記の症状が出る時がよくありました。

パンツのゴムの締め付けによる症状

  • 苦しくなる
  • かゆくなる
  • 赤みがでる
  • 湿疹ができる

食べ過ぎてお腹がふくれた時、ゴムの締め付けによって苦しくなります。また、パンツのゴムの締め付けによって湿疹ができたりすると、ただ不快であるばかりでなく、日常生活にも影響がでてくるため、なんとか解決できないものかと考えていました。

パンツの腰ゴムが無いパンツを発見

ある日、何気なくネットサーフィンをしていたところ、パンツのゴムの締め付けが無くなる画期的なパンツをAmazonで発見しました。

パンツのウエストゴムが存在しないという「グンゼ BODY WILD(ボディワイルド) ボクサーブリーフ AIRZ(エアーズ)」という商品です。

パンツのウエストゴムが存在しなければ、締め付けも無くなるはずです。

さっそくAmazonで「グンゼ BODY WILD(ボディワイルド) ボクサーブリーフ AIRZ(エアーズ)」を注文してみました。

「AIRZ(エアーズ) 」が届きました

Amazonで注文した翌日、さっそく商品が到着しました。

カラーバリエーションはたくさんありますが(蛍光色まである!)、今回は無難にブラックとネイビーの2種類を購入しました。

パッケージを見ていきます。大きく「腰ゴムがない開放感が新感覚」といキャッチコピーが記載されています。

正式には「エアーズボクサー(前とじ)BWY900F」という名称です。日本製でレーヨン90%、ポリウレタン10%という素材です。(肌触りはとてもよかったです。後ほど詳細に説明します。)

パッケージ裏面にはさらに詳細な説明が記載されていました。

「ウエストゴム」をなくしたネクストスタイル

  1. ウエストゴムがない
  2. ウエスト・裾がカットオフ
  3. 絶妙のフィット感

といった説明がありました。

商品の詳細を見ていきます

パッケージを開封して、「エアーズボクサー」本体を詳しくみていきます。

気になるのは、レーヨン90%、ポリウレタン10%の素材の肌触りですが、さらさらしていて、とても快適です。ツヤツヤで、リラックス感がある素材だと感じました。

レーヨンは、一般的にシルクのような肌触りがあると言われていますが、まさにその通りの肌触りでした。

エアーズボクサー」は前とじのパンツです。

個人的には、たとえ「前あき」だとしてもそれを利用したことはありませんでしたので、履き心地のよい「前とじ」のパンツが好みです。下の写真のように、前面が膨らむような裁縫になっているため、ホールド感は最高です。

(上記画像:Amazon公式サイトより引用)

内側には、洗濯方法などの記載がありました。

本当に腰ゴムがありませんでした!

ウエスト部分を細かく見ていきます。

本当に腰ゴムが無く、切りっぱなしの状態です。公式サイトでは「カットオフ」という表現がされていました。

もちろん背面にも腰ゴムがありません。

ウエスト部分だけでなく、裾もカットオフされており、ゴムがありません。

裾部分には「BODY WILD」というロゴがプリントされていました。

気になる履き心地について

実際に履いてみると、その履き心地の良さに驚きました。

ウエストゴムが無いため、圧迫感や締め付け感がまったくありません。

ウエストゴムが無い代わりに、パンツ全体が密着することでずれ落ちないようになっているようです。部分で支えるのではなく、全体で支えることによって圧力を分散させるというアイデアはとても画期的だと思いました。

レーヨンの肌触りも気持ちよく、不快感がありません。まさか、パンツを履いてこんなに感動する日が来るとは思いませんでした。

あまりに気に入ったため、今まで履いていたユニクロのパンツを履くのをやめ、「エアーズボクサー」を5枚購入しました。

これからは「エアーズボクサー」だけを履いて生活していきます。

気になるネット上の評価や口コミは!?

Amazonでは、執筆時現在で858件の評価があり、好意的なレビューも多くありました。わたしも、Amazonで購入した時に、このレビュー数と高い評価に惹かれて購入しました。

Amazonでの評価をいくつか抜粋してみます。

ウェストのゴムがないという特長に惹かれて買ってみました。結論から言うと、着心地に驚きつつ、満足しています。

着心地、肌触りなどには特にこれといった不満はありません。腰から太腿付け根までの主だった凹凸にフィットする形状です。ウエストゴムがないだけで、これほどパンツの存在感が消えるのかと、わりと感動します。

蒸れるなどの意見も他の方のレビューでありましたが、そうかな?という感じです。
とにかく履き心地が良いですね。買ってから数ヶ月ですが、まだ伸びたりとか不具合に感じたりとかはないです。

テレビのCMで拝見して履き心地良さそうなので一枚購入し着用したところ今までにない履き心地でしたのでもう、一枚購入しようと思ったのですが色違いの商品がなくAmazonさんで見たところありましたので購入させてもらいました。この商品ゴムが入っていないので履いてない感が凄くあります。

他にもたくさんのレビューがありますので、気になる方はぜひご覧ください。(→Amazonレビューをすべて読む

まとめ:ウエストにゴムがないボクサーパンツが超快適でパンツ革命が起こりました!

グンゼ BODY WILD(ボディワイルド) ボクサーブリーフ AIRZ(エアーズ)」は、ウエストにゴムが無いという画期的なパンツでした。

パンツのウエストにゴムが無いだけで、これほど快適になるとは思いませんでした。

パンツの腰ゴムが少しでも不快に感じている方は、一度このパンツを試してみる価値はあります。肌触りも良く、大満足できました。

エラン
通常のボクサーパンツで不満だったウエストのゴムの締め付けがなくなり、まるでパンツを履いていないかのような開放感に大満足です。さっそく、すべてのパンツをこのパンツに統一しました!

今月のおすすめ商品を紹介します!

人気サービス「Amazonオーディブル」が聴き放題になりました!

これまでは、単品で作品を購入するしかありませんでしたが、12万以上の対象作品が聴き放題で楽しめるようになりました。

「Amazonオーディブル」は次のような場面で、何か別の事をしながら知識をインプットできるという利点があります。

・散歩中に聴く読書

・ベッドで寝転びながら聴く読書

・家事をしながら聴く読書

・仕事中に聴く読書

電車での移動、お風呂場、就寝前などに、目を使わなくても、耳から自然に書籍の膨大な情報をインプットすることができ、めちゃくちゃ有益です。仕事中の暇な時にも、こっそりと「耳で読書」ができたりするので、暇な時間を利用して人生を変えるきっかけになるでしょう。

わたしは、1年以上Amazonオーディブルを毎日のように使っていますが、自信をもっておすすめできるサービスです。「30日間の完全無料体験」がありますので、この機会にぜひ試してみて下さい!

Amazonオーディブル無料体験はこちらから
オーディブル公式サイト




関連記事はこちら



サイトマップ

各カテゴリーをタップ!


スポンサードリンク


スポンサードリンク

お問合せ