初めての方はこちらの記事からご覧ください

【レビュー】シンプルでかっこいいホワイトのゴミ箱「アスベル ルクレールCV 角型(白色)」を購入したのでレビューします!2重構造でリビングに置いてもおしゃれ!




シンプルでかっこいいホワイトのゴミ箱「アスベル ルクレールCV 角型(白色)」を購入したのでレビューします!2重構造でリビングに置いてもおしゃれ!

リビングや書斎に置く、シンプルでおしゃれなゴミ箱を探していました。

インターネットでかっこいいゴミ箱を見つけるために延々と検索していたところ、Amazonで「アスベル ルクレール 二重構造ゴミ箱CV角型(ホワイト)」というゴミ箱を見つけました。

アスベル ルクレール 二重構造ゴミ箱CV角型(ホワイト)」のゴミ箱は、シンプルな形状で真っ白なホワイト、ゴミ袋を被せても外からゴミ袋が見えない二重構造になっていて、とても理想的なデザインでした。

今回の記事では、実際に「アスベル ルクレール 二重構造ゴミ箱CV角型(ホワイト)」のゴミ箱を購入して、しばらく使ってみた感想をレビューしていきたいと思います。

角型

丸形

エラン
どんなインテリアに合うシンプルなゴミ箱を見つけました!

アズベル ルクレール ゴミ箱を紹介します

アズベル株式会社は、「ルクレール」というシリーズのゴミ箱をたくさん販売しています。

参考

Amazonでアズベル株式会社ルクレールシリーズのゴミ箱をすべて見る(→リンク

その中で、ホワイトで、サイズが幅と奥行きが20.2cm、高さが31.8cmの「ルクレール2重構造くず入CV角形621291」という商品が気に入り購入しました。

シンプルな角形の形状で、外側にはロゴも何もなく、マットで真っ白な外見です。

コーナーは少し丸くなっていて、下から上にわずかに広がっていくデザインです。

カバーを取り外してみました

アスベル ルクレール 二重構造ゴミ箱CV角型(ホワイト)」の特長は、カバーと本体の二重構造になっていることです。

この構造によって、ゴミ箱にゴミ袋をセットしてもゴミ袋が外から見えず、シンプルなままの外見を保つことができます。

外側のホワイトのカバーを外すと、内側にブラックのゴミ箱本体が現れます。

ゴミ箱本体は、外側のカバーよりもひと回り小さいサイズとなっています。

本体にゴミ袋をセットしました

内側の本体にゴミ袋をセットしてみました。今回は、100円ショップやコンビニなどに売っている25リットルサイズの半透明のゴミ袋をセットしてみました。

ゴミ袋をセットして、ホワイトのカバーを被せてみると、キレイにゴミ袋が隠れました。カバーによって、ゴミ袋が固定されるのでゴミ袋が動いたり外れたりせず安定して使いやすいです。

ゴミ袋を装着しても、ホワイトのシンプルな形状のゴミ箱のままの外見を保ち、おしゃれなゴミ箱だと思っています。

もし、ゴミ箱の本体のブラックも白く見せたいのであれば、不透明な白色のゴミ袋を使えばさらに色の統一感がでると思います。

まとめ:シンプルでかっこいいホワイトのゴミ箱「アスベル ルクレールCV(白色)」を購入したのでレビューします!

シンプルでオシャレなゴミ箱を探しても意外とよい商品が見つかりません。

一見よさそうに見えても、変なロゴが付いていたり、形状がダサかったり、色がいまいちだったりと、なかなか完璧な商品はありませんでした。

ゴミ箱は小さいものだから、妥協して気に入らない商品を使えばいいのでは、とも思うかもしれませんが、部屋の印象は小さな部分をいかに洗練させるか、の積み重ねで決まります。

アスベル ルクレール 二重構造ゴミ箱CV角型(ホワイト)」は、インテリアに溶け込むシンプルで理想的なデザインで、とても気に入りました。サイズも大きすぎず、小さすぎず、日常的に使うサイズとしてぴったりです。

わたしは、リビング、書斎、洗面所、などほぼすべての部屋をこのゴミ箱で統一しました。

ほぼ同じサイズで、角型と丸形が販売されていますが、一般的な四角い部屋に置くのであれば、コーナーに置きやすい「角型」が部屋にフィットすると思います。

ゴミ箱は小さいものですが、変なデザインだとインテリアを台無しにしてしまいます。シンプルでおしゃれなゴミ箱を見つけることができて、満足しています!

角型

丸形

エラン
たかがゴミ箱、されどゴミ箱、ですね!

今月のおすすめ商品を紹介します!

人気サービス「Amazonオーディブル」が聴き放題になりました!

これまでは、単品で作品を購入するしかありませんでしたが、12万以上の対象作品が聴き放題で楽しめるようになりました。

「Amazonオーディブル」は次のような場面で、何か別の事をしながら知識をインプットできるという利点があります。

・散歩中に聴く読書

・ベッドで寝転びながら聴く読書

・家事をしながら聴く読書

・仕事中に聴く読書

電車での移動、お風呂場、就寝前などに、目を使わなくても、耳から自然に書籍の膨大な情報をインプットすることができ、めちゃくちゃ有益です。仕事中の暇な時にも、こっそりと「耳で読書」ができたりするので、暇な時間を利用して人生を変えるきっかけになるでしょう。

わたしは、1年以上Amazonオーディブルを毎日のように使っていますが、自信をもっておすすめできるサービスです。「30日間の完全無料体験」がありますので、この機会にぜひ試してみて下さい!

Amazonオーディブル無料体験はこちらから
オーディブル公式サイト




関連記事はこちら



サイトマップ

各カテゴリーをタップ!


スポンサードリンク


スポンサードリンク

お問合せ