すべての記事を表示するにはここをクリック!

新宿でUberEATSを使ってみた!プロモコード「eats-il2pb」でなんと合計2,000円OFFで料理が食べられます!

<景品表示法に基づく表記>当サイトはアフィリエイトプログラムに参加しております

新宿でUberEATSを使ってみた!

最近は、都内で下記のようなバッグを背負ったUberEATSの配達員をよく見かけるようになりました。

今回の記事では、わたしが住んでいる新宿区内からUberEATSを使ってみましたので、その体験記をシェアしたいと思います。

プロモーションコード「eats-il2pb」を使用することで、初回と2回目の注文がそれぞれ1,000円OFFになりますので、ぜひ試してみて下さい!(1,000円OFFですと、ほとんどタダみたいな金額で注文できます!)

まずはプロモコード「eats-il2pb」を入力しよう!

合計2,000円OFFが適用されるために、まずはアプリにプロモーションコードを入力しましょう。

UberEATSのアプリを開き、下部右側の「設定」画面を開き、「プロモーション」をタップします。

プロモーションコードが入力できますので「eats-il2pb」と入力します。

以上の設定で、初回と2回目の注文で合計2,000円の割引が適用されます。

新宿からUberEATSの注文をしてみた!

わたしが記事を書いている前日、日本にトランプ大統領が初来日しました。安倍首相とトランプ大統領が昼食としてハンバーガーを食べていた姿をみて、無性にハンバーガーが食べたくなり、UberEATSで注文することにしました。

UberEATSは検索機能がとても充実しています。下部の虫眼鏡マークをタップすると、さまざまな料理のカテゴリが表示されます。

わたしが頼みたかった「ハンバーガー」は最も上部に表示されていました。

「ハンバーガー」のカテゴリをタップすると、店舗が80店舗も表示されました。ここから、配達時間や評価などを見ながら、実際に注文する店舗を決めていきました。

今回は、80店舗のなかから、原宿にある「カフェホホカム(cafe Hohokam)」の「チーズバーガー」を注文しました。

チーズバーガーをカートにいれて「注文する」をタップします。

最初に「プロモーションコード」を入力していなかった場合、ここで入力できる画面が再度出てきますので、忘れずに「eats-il2pb」と入力しておきましょう。

ここからプロモコードが適用されると1,000円OFFになります。

今回はなんと配達料を含め「654円」という激安価格で有名店のハンバーガーを食べることができたことになります!

「注文する」をタップすると、注文完了です!

原宿から新宿まで配達してもらいました!

注文してから到着するまで、配達員の動きはすべて地図上で追うことができます。

GPSの精度がとても良いため、リアルタイムで配達の様子を見ることができます。いつ到着するのか秒単位で明確に分かるため、とても便利です。

到着間際になると、下記のようにスマホのポップアップ画面とバイブレーションでお知らせしてもらえます。

無事に料理が到着しました!

GPSの情報通り、UberEATSの配達員の方が到着しました。料金はカードで引き落としですので、商品を受け取るだけです。

若い配達員でしたが、とても丁寧な対応でした。

「カフェホホカム(cafe Hohokam)」で注文した「チーズバーガー」がお洒落な包装で到着しました。さっそく中身を見てみます。

配達時間は15分ほどでしたので、ハンバーガーはまだ温かかったです。まるで、店舗の中で食べているようなハンバーガーを自宅で楽しむことができました。

ハンバーガー専門店のハンバーガーはとてもおいしかったです!

まとめ

・まだUberEATSを試したことが無い方は、合計2,000円OFFになるプロモーションがありますので、絶対に試した方がお得です。

・このプロモーションがいつまで続くか分かりませんので、早めのご利用をおすすめします。

・UberEATSでは、地域の名店が多く加入しているため、自宅にいながらとてもおいしい料理が食べられ、とても便利です。

何といっても初回と2回目の合計で2,000円分無料(※)になりますので、ぜひ試してみることをお勧めします!

(※プロモーションコード「eats-il2pb」と入力した場合)

プロモコード「eats-il2pb」は、UberEATSを使用する直前でなくても、あらかじめ入力しておくことができます。実際にUberEATSを利用する際に忘れないようにするためにも、あらかじめプロモコードをUberEATSのアプリに入力しておくことをおススメします。

<免責事項> 当ブログの内容は執筆時点での情報に基づいています。しかし、情報や状況は時間の経過とともに変わる可能性がありますので、最新の情報や正確性を確認するためには、関連する公式サイトや公的な情報をご参照ください。当ブログは、当ブログの情報を利用した結果として発生したいかなる損害に対しても責任を負いません。

今月のおすすめ商品!

人気サービス「Amazonオーディブル」が聴き放題になりました!

これまでは、単品で作品を購入するしかありませんでしたが、12万以上の対象作品が聴き放題で楽しめるようになりました。

「Amazonオーディブル」は次のような場面で、何か別の事をしながら知識をインプットできるという利点があります。

・散歩中に聴く読書

・ベッドで寝転びながら聴く読書

・家事をしながら聴く読書

・仕事中に聴く読書

電車での移動、お風呂場、就寝前などに、目を使わなくても、耳から自然に書籍の膨大な情報をインプットすることができ、めちゃくちゃ有益です。仕事中の暇な時にも、こっそりと「耳で読書」ができたりするので、暇な時間を利用して人生を変えるきっかけになるでしょう。

わたしは、1年以上Amazonオーディブルを毎日のように使っていますが、自信をもっておすすめできるサービスです。「30日間の完全無料体験」がありますので、この機会にぜひ試してみて下さい!

Amazonオーディブル無料体験はこちらから
オーディブル公式サイト

お問合せ

ABOUT US
エラン
理系の大学院卒業後、研究所で専門職として勤務。ビジネスマンとして多くの出張経験とシンガポール駐在経験あり。国際部門に所属し、語学(英語・中国語)を学習・活用中。現在、生活を豊かにするガジェット活用術、海外出張経験を活かした旅行術、効果的な語学の学習方法などをブログで発信しています。資格:英検1級、TOEIC945点、HSK6級、中検2級。