【祝当選!】「ビジネス英文添削のジーワン」のビジネス英語ライティング無料レッスンプレゼントに当選しました!!


スポンサードリンク


スポンサードリンク




「ビジネス英文添削のジーワン」の無料レッスンプレゼントに当選しました!

2018年1月4日の昼頃、ふとメールチェックをすると下記のようなメールが届いていました。

完全に応募したことすら忘れていたのですが、「ジーワン・コミュニケーションズ」が主催するプレゼント企画の当選のお知らせが届いていました。

どのような企画だったのか!?

Twitter上のプロモーション企画として2017年12月1日~2018年1月5日まで、下記のような企画が開催されていました。

ビジネス英語の添削指導無料レッスンが、104名もの方に当選するという太っ腹な企画でした。

正直なところ、「ジーワン・コミュニケーションズ」という会社は知らなかったのですが、ネイティブによる英文添削が無料ということで速攻で応募しました笑。

(※当選してから「ジーワン・コミュニケーションズ」を調べてみると、法人向けに15年の実績を持つ歴史あるしっかりとした会社のようです。)

下記のように、1ヵ月分~1年分までの無料レッスンプレゼントがあったようです。わたしはその中で1か月分の無料レッスンに当選しました。

ビジネス英語ライティング

最大1年分の無料レッスンを抽選で合計104名様にプレゼント!

プレゼント内容

1ヶ月分の「キャリア・イングリッシュ」プログラム無料レッスンを100名様にプレゼント
1年分、9ヶ月分、6ヶ月分、3ヶ月分の「キャリア・イングリッシュ」プログラム無料レッスンを各1名様にプレゼント

キャンペーンの応募はTwitter経由ではなく、実名とメールアドレスによる応募でした。サービスの宣伝目的ではない純粋な当選で、とても運がよかったです!

キャリアイングリッシュコースの1か月無料レッスンに当選!

わたしが実際に当選した無料レッスンは、「キャリア・イングリッシュコース」というコースです。

公式サイトによると、100~200ワード程度の英文メールを作成してネイティブスピーカーに添削してもらえるというコースのようです。

TOEIC SWにも英文メールのライティング試験がありますし、実際に英文メールを書く機会も多くなりそうですので、ちょうどよい機会です。

公式サイトを調べると、このコースは月額12,500円のようです。わたしは、過去にもレビュー記事で紹介した「【 HiNative Trek 】」という添削サービスも続けていますが、英文の添削サービスとしては妥当な値段なのではないでしょうか?

こちらの「キャリア・イングリッシュコース」もネイティブスピーカーによる添削なので、継続していけば力が付くことは間違いありません。

今後、レッスンの感想などを紹介していきます!

まだ無料レッスンは始まっていませんので具体的にどのような内容なのか分かっていませんが(笑)、これから実際に受講してみた感想などを紹介していきたいと思います。

ジーワン・コミュニケーションズ公式サイト

ジーワン・コミュニケーションズ

過去に当選したプレゼント!

過去にも、このようなプレゼント企画に当選しています!最近、プレゼント企画に当選する確率が高く自分でもびっくりしています!(まだブログ記事にしていませんが、下記の記事の他にも当選したプレゼント企画があります。)

ディーン
無料レッスンは2月~3月の間に始まるようですので楽しみです。どんなサービスなのか、実際に体験してみて感想を紹介していきたいと思います!




関連記事はこちら



サイトマップ

各カテゴリーをタップ!


スポンサードリンク


スポンサードリンク

お問合せ

おすすめWORDPRESSテーマ

本サイトは下記のWordpressテーマ「STORK(ストーク)」を利用して作成しています。