【紹介プログラム】「SPGアメリカンエキスプレスカード」の申し込み方法を分かりやすく説明します(SPGアメックス)


スポンサードリンク


スポンサードリンク




【紹介プログラム】「SPGアメリカンエキスプレスカード」の申し込み方法を分かりやすく説明します

前回ご紹介したまとめ記事の補足事項として「SPGアメリカンエキスプレスカード」の紹介プログラムを利用した申し込み方法を分かりやすく順を追って説明していきます。

まず「Marriott Bonvoy(マリオットボンヴォイ)」の会員になります(無料)!

「SPGアメリカンエクスプレスカード」の申し込みには、マリオット系列ホテルの会員プログラムである「Marriott Bonvoy(マリオットボンヴォイ)」の会員番号が必要です。

入会がまだの方は、こちらのマリオットボンヴォイ公式サイトの申し込みページから無料で入会ができますので、あらかじめ済ませておきましょう。

「SPGアメリカンエキスプレスカード」の紹介プログラムの招待を受けます!

特典の39,000ポイント獲得の権利を得るためには、アメリカンエクスプレス公式が実施している「ご紹介プログラム」の招待を受けてから申込む必要があります。知り合いに「SPGアメリカンエクスプレスカード」を持っている方がいたら、ぜひ紹介してもらいましょう。

もし、知り合いに「SPGアメリカンエクスプレスカード」を紹介してくれる方がいない場合は、わたしからご紹介することができます。

アメックスでは、不特定多数が閲覧するブログ等には紹介ページのリンクは貼ってはいけないという規約があるため、個別に連絡ができる「メールフォーム」と「Facebookページ」を設けました。

メールフォームでは、下記にメールアドレスを記入して「送信」すれば、すぐに紹介プログラム専用URLが記載された返信メールを送付させて頂きます。Facebookページでは、ログイン不要でリンクをクリックすることで、すぐにご紹介プログラムが利用できます。どちらかお好みの方法をご利用下さい。

メールやFacebookページに記載されたリンク先から公式サイトの申し込みページにいけますので、そこから申し込むと紹介プログラムとして39,000ポイント獲得の権利が適用されます。

ご紹介プログラム (39,000ポイント獲得権利)

下記のどちらの方法からもお申し込み頂けます。

1.メールでのお問い合わせ

下記フォームにメールアドレスを記入し送信して下さい。5分以内に紹介プログラム専用URLをメールにお知らせ致します。

2.Facebookページからのお問い合わせ(ログイン不要でご利用できます)

ご紹介プログラムFacebookページからお問い合わせ

※紹介者である私(リケログ運営者)は、紹介者様(あなた)の個人情報は一切知りえませんのでご安心ください。また、この紹介プログラムは「SPGアメリカンエキスプレスカード」の公式が行っているプログラムですので、その点でも安心できます。

「SPGアメリカンエキスプレスカード」に申し込んでいきます!

上記のお問い合わせフォームからメールを送ると、すぐに「紹介プログラム専用URL」が記載された返信メールが届きます。メールにある「紹介プログラム専用URL」をクリックすると、下記の画面が表示されます。

「ご紹介プログラム専用サイトを表示」をクリックして先に進みましょう。

「ご紹介プログラム専用サイトを表示」をクリックすると、下記の画面に移動しますので「お申し込みはこちら」をクリックします。

すると、名前や連絡先などの情報を入力していく「申し込み画面」に移動します。画面の案内に従って、入力を進めていきましょう。画面の上にあるように申し込みページは1~5ページまであります。

まず1ページ目は、本人確認として名前などを入力していきます。

2ページ目には先ほどお伝えした「SPG(スターウッドプリファードゲスト)会員番号」が必要です。

会員番号は無料で発行できますので、この時点でまだ会員番号が無い方は、マリオットボンヴォイ公式サイトの申し込みページで登録して、会員番号を発行しましょう。

3ページ目は、住所等の入力です。

4ページ目は収入や勤務先などについての入力です。

最後の5ページ目は、今まで入力した全情報の確認画面です。

すべて確認したら「完了ボタン」を押せば、申込みは終了です。お疲れ様でした。

申し込み完了!審査はどれくらいかかるのか!?

上記の申し込みが完了すると「審査には通常約10日ほどかかります」との案内が画面に表示されます。

ネット上の様々な情報を読むと、審査は意外と早く、1営業日~2営業日で審査結果が出る方がほとんどのようです。

わたし自身は、申し込みからわずか3営業日で審査結果がメールで届きました。ネット上にある情報の通り、意外と早くSPGアメリカンエクスプレスカードが発行されてよかったです。

だだ、クレジットカードの審査期間は個人の属性などによって大きく異なりますので、最大10日かかるものとして予定を立てておいた方がよいでしょう。

ご紹介プログラム特典を得るためにすること!

無事にspgアメリカンエクスプレスカードが発行されてから行うべきことがあります。

下記が「ご紹介プログラム」についてのアメリカンエクスプレス公式サイトの案内です。

まとめ記事「【超まとめ】「SPGアメリカンエキスプレスカード」は海外出張や海外旅行が多いビジネスマンに必須の最強カードです!超お得なメリットを日本一簡単にまとめてみました!」でもお伝えしたように、特典ポイントを得るためには入会後3か月以内に合計10万円分のカード利用する必要があります。

3か月で10万円ですので、1か月あたり約3万3千円です。光熱費、生活費、食費などをすべてカードで決済すれば、すぐに達成できる金額ですので、カードが届いたらすぐに引き落とし口座の変更をすることをおすすめします。

それでも10万円分の決済ができない場合は、Amazonギフトカードや金券類などの価値の減らないものを購入するとよいでしょう。39,000ポイントを得る機会は、入会後しかありませんので、このチャンスを逃さないようにすることをおすすめします。

まとめ

申し込み方法について簡単にまとめると下記のようになります。

  1. クレジットカードの入会には「Marriott Bonvoy(マリオットボンヴォイ)」の会員番号が必要ですので、プログラムに入会します。入会がまだの方は、こちらのマリオットボンヴォイ公式サイトの申し込みページから無料で簡単に入会ができます。
  2. その後、下記の紹介フォームにメールアドレスを記入し、返信メールに記載されているリンクから申し込み手続きを行います。

  3. もしくは、下記のFacebookページにあるリンクから申し込み手続きができます。(ログイン不要)ご紹介プログラムFacebookページからお問い合わせ

以上の手続きで、申し込み完了です。

本当に簡単に手続きができますので、ぜひチャレンジしてみて下さい!

エラン
申し込みは簡単で、手順に従えば10分以内に完了します。SPGアメックスカードという最強のカードを入手して、高級ホテルでのホテルライフを満喫しましょう!

※本記事に掲載されている情報は、執筆時時点での情報になります。クレジットカードの規約や特典につきましてはあらかじめ公式サイト等でご確認をお願い致します。




関連記事はこちら



サイトマップ

各カテゴリーをタップ!


スポンサードリンク


スポンサードリンク

お問合せ