【レビュー】グレゴリー(GREGORY)の「テールランナーLT」を購入したら折り畳みもできるおしゃれで小さめのボディバッグでした!ノースフェイスのグラニュールの代替としてもおすすめ!


スポンサードリンク


スポンサードリンク

グレゴリー(GREGORY)の「テールランナーLT」を購入したら折り畳みもできるおしゃれで小さめのボディバッグでした!

財布やスマートフォンなどを気軽に持ち運びをするために、普段使いができる小さめのボディバッグを探していました。

今回、グレゴリー(GREGORY)の「テールランナーLT」というおしゃれで小さめのボディバッグを見つけて購入しましたのでレビューをしていきたいと思います。

インターネットで探すと、様々な種類のボディバッグが見つかります。だた、デザインと機能が優れたものはそれほど多くないという印象でした。

その点、わたしが購入したグレゴリー(GREGORY)の「テールランナーLT」は数少ないデザインと機能が両立されたボディバッグでした。

超コンパクトに折り畳みをすることもできますので、旅行や出張にもとても便利に使用することができます。

さっそく商品が到着しました!

Amazonで注文した翌日「グレゴリー(GREGORY) テールランナーLT」が到着しました。

ご覧の通り、折り畳まれた状態で届きましたので、とてもコンパクトで驚きました。

折り畳まれた状態はとてもコンパクトで、13cm×18cmの手のひらに収まるくらいのサイズです。

フックもついていますので、折り畳んだまま どこかに引っかけておくこともできます。

正面にはシンプルな「GREGORY」のロゴとサインがあります。

ボディバッグを展開していきます!

折り畳まれた状態から、ボディバッグの状態に広げていきます。

ファスナーを開け、中からボディバッグ部分を取り出していきます。

さらにボディバッグ部分を広げていきます。

広げた状態で裏返すと、簡単にボディバッグに展開することができました!

ボディバッグの詳細をチェックしていきます!

ボディバッグは、とてもシンプルなデザインをしています。

とてもコンパクトなボディバッグですが意外と収納力はあります。

下の写真のようにスマホや財布はもちろん、パスポートなども十分入れることができます。

これらをボディバッグにいれても、まだまだ余裕がありました。

さらに「グレゴリー(GREGORY) テールランナーLT」にはとても面白い工夫がありました。

ボディバッグ本体をコンパクトに折り畳んで収納していた「袋」の部分を、内側のポケットとして利用することができるように作られています。

このように、ボディバッグの内ポケットとして貴重品などを収納する「内ポケット」として使用できます。

ボディバッグの外側には「GREGORY」のロゴとサインが縫い付けられています。

シンプルなデザインで、アクセントとしてとてもオシャレでした。

ボディバッグとストラップ部分の接合部分もしっかりと縫い付けられていますので、簡単に破損することはないでしょう。

ショルダーストラップのバックル部分の造りです。

バックル部分もとてもシンプルでコンパクトな造りで、簡単に脱着することができました。

ファスナーには開け閉めがしやすいように、ボディバッグ本体と色が同じ紐が取り付いています。

ボディバッグの裏側は、ロゴなどもなくシンプルなデザインでした。

下の写真は「グレゴリー(GREGORY)」の公式サイトからの引用です。

この写真は、かなりモノを詰め込んだ状態だと思いますが、それでもコンパクトであることが分かるでしょう。

(上記写真:「グレゴリー(GREGORY)」の公式サイトより引用)

このように「グレゴリー(GREGORY) テールランナーLT」は、機能性とデザイン性を兼ね備えたボディバッグで、とても満足しています。

生涯を通して使うことができます!

造りがとてもしっかりしていることが「グレゴリー(GREGORY)」の製品の特徴だと感じましたが、それもそのはずでGREGORYのタグをみると、「生涯を通してお使いいただけるように設計されています」と明記されていました。

価格がそれほど高くないのにも関わらず、品質が良いためコストパフォーマンスはとても高い製品だと思いました。

ザ・ノース・フェイスの「グラニュール」の代替としてもおすすめです。

ボディバッグでデザイン性と機能性が優れた商品としては、THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)の「グラニュール」が有名です。

しかしながら、「グラニュール」は人気商品のため欠品状態が続いています。

わたしが今回購入した「グレゴリー(GREGORY) テールランナーLT」は、「グラニュール」と同様にデザイン性、機能性が優れていますので、「グラニュール」が好きな方には同じように気に入るでしょう。

まとめ

・「グレゴリー(GREGORY) テールランナーLT」は、デザイン性・機能性を兼ね備えたとてもおすすめのボディバッグです。

・デザインはシンプルで、普段使いのボディバッグとして とても重宝します。

・コンパクトに折り畳むことができますので、旅行や出張にも最適です。

・「グレゴリー(GREGORY)」のコンセプト通り「生涯を通して使用できるほど耐久性があります」ので、コストパフォーマンスは最高です。

Twitter/Pocket

この記事が気に入ったら下記のボタンより、リツイートをお願いします!皆さまの反応がブログを更新する力になっています!

この記事の保存は下記のボタンからどうぞ!

関連記事はこちら



サイトマップ

各カテゴリーをタップ!


スポンサードリンク


スポンサードリンク

お問合せ

おすすめWORDPRESSテーマ

本サイトは下記のWordpressテーマ「STORK(ストーク)」を利用して作成しています。