スタディサプリTOEIC対策コースでは「TOEICの学習方法」の特別講義が受けられます!【関正生先生】


スポンサードリンク


スポンサードリンク

スタディサプリTOEIC対策コースでは関先生から「TOEICの学習方法」が学べます!

スタディサプリでは、「パーフェクト講義」「実践問題集」「TEPPAN英単語」「パーフェクト講義・英文法編」の4つの講座が用意されています。

このTOEIC対策コースのメイン講座である「パーフェクト講義」では、関正生先生による神授業を含め149講座の講義が用意されています。関正生先生の神授業自体はテレビCMなどでも有名ですが、スタディサプリの中には「TOEICの学習方法の講義」もあることはあまり知られていません。

今回の記事では、関正夫先生による熱い「TOEIC学習方法の講義」について情報をシェアしたいと思います。

全てのパートに概要と学習法の動画があります!

下記はわたしがスタディサプリを学習しながらつぶやいたツイートです。

スタディサプリTOEIC「パーフェクト講義」の中には、関正生先生の神授業が膨大に用意されているのですが、パート1~7の各パートの最初には、このツイートのような「TOEICの概要と学習法」の動画が用意されています。

下記の画面のように、各パートの本題に入る前に、関正生先生によって全体像の説明がされます。こちらは、パート1の冒頭ですが「Part1の概要と学習法(動画)」という講座がそれにあたります。

各パートについて、概要が5分程度、学習法が5分程度、あわせて10分程度の動画が用意されています。それがパート1~パート7までありますので、合計するとかなりのボリュームの動画が用意されていることになります!

これだけまとまったボリュームのTOEICの概要と学習方法を英語教師から聞くことはあまりないと思います。このスタディサプリENGLISHでは、日本でも第一級の英語教師である関正生先生からかなり詳細なTOEICの学習方法を聞くことができるという、非常にレアな機会となっています。

わたしは、この「学習法の動画」だけでも十分に見る価値があると思っています。その理由は、下記のようになります。

TOEIC学習法の動画をみるメリット

・TOEICを知り尽くした関正生先生の最新のノウハウが詰まっている。

・概要と学習法を最初に聞くことで、TOEIC学習の道筋が提示される。

・それによって、無駄な学習をせず効率的にTOEIC学習をすすめられる。

・結果的に、学習効率が上がり、学習のコストパフォーマンスが向上する。

関正生先生は、TOEICで満点を取り続けています。TOEICを受け続けている講師だからこそ知っているノウハウがこの動画には詰まっています。

「スタディサプリENGLISHのTOEIC対策コース」は1週間の無料体験ができますが、まずはこの学習法の動画を通してみることで、今後のTOEIC学習の効率が飛躍的にあがるでしょう!

やる気が出ない時に見ると、やる気がでます!

どんなにTOEIC学習にやる気がある学習者でも、時と場合によってはやる気が無くなってしまう場面があるかもしれません。

しかし、この関正生先生の学習法の動画をみると、必ずやる気がでます!

関先生の講義は、とても冷静で論理的な解説なのですが、冷静な中にもTOEICに対する情熱が伝わってきます。TOEIC学習で何をやってよいのか分からない時なども、道筋が見えてやる気がどんどんでてくるのがわかるでしょう。

もちろん、TOEICの講義動画の本編も素晴らしいです!

以上、「TOEICの学習法」動画の素晴らしさをお伝えしました。

もちろん、スタディサプリは「学習法の動画」だけでなく、TOEICの各パートの講義動画や文法解説動画も同様に素晴らしいです。それらについては、別の記事で詳しくレビューしましたので、そちらをご覧ください。

7日間完全無料体験ができますので、TOEIC学習法の動画だけでも見る価値はあります!

・「スタディサプリENGLISHのTOEIC対策コース」は7日間も無料体験ができます。無料体験では、まず「TOEICの学習方法」を視聴してみてください。

・無料体験申し込みや講座の詳細は、下記の公式へのリンクからできます。無料体験の申し込みは5分程度で完了し、申し込み終了後、すぐに無料で講座の視聴を開始できます。

スタディサプリENGLISH 公式サイト(1週間無料体験)

スタディサプリENGLISH「TOEICL&Rテスト対策講座」

「スタディサプリ TOEIC対策コース」のレビュー一覧

関正生先生のスタディサプリENGLISH/TOEIC対策コースのレビュー一覧はこちらから

Twitter/Pocket

この記事が気に入ったら下記のボタンより、リツイートをお願いします!皆さまの反応がブログを更新する力になっています!

この記事の保存は下記のボタンからどうぞ!

関連記事はこちら



サイトマップ

各カテゴリーをタップ!


スポンサードリンク


スポンサードリンク

お問合せ