【1BTC=225万円超】仮想通貨の総資産がわずか200日で「650万円」を超えました!【Bitcoin/Ethereum】


スポンサードリンク


スポンサードリンク




仮想通貨の総資産が200日で「650万円」を超えました!

仮想通貨についての定期報告です。

2017年5月22日に仮想通貨の運用を始めてから、随時下記のような記事を書いてきました。

今回、ビットコインの価格が11月26日に100万円を突破してから、わずか12日で200万円を突破するという出来事がありましたので、それを記事にしたいと思います。

ビットコインの急騰は、ヤフーニュースのトップにも掲載され、とても話題になりました。

現在のビットコインの価格は?

下記がビットコイン(BTC)の年間チャートです。

2017年12月2日現在、1BTC=約213万円となっています。

2017年11月頃からの上昇率がとてつもなく「ほぼ垂直」です。

ここまで急上昇すると、必ず調整として大きな下げが来そうですね。しかし、ビットコインは株や既存の通貨と異なり未知ですので、今後どうなるかは誰にも分かりません。

個人的には、まだまだ一般の方の所有者は少ない(現在5~10%が保有していると言われています)ですので、2018年はさらに認知度が広まって価格も上昇していくのではないかと思っています。

わたしの現在の仮想通貨の資産は?

気になるわたしの現在の仮想通貨の資産です。

総資産は2017年12月8日現在で「約680万円」になりました。

わたしは、日本円140万円を投入していますので、含み益は+540万になっています。

ただし、わたしは税金対策のため一度も取引をしておらず、あくまでも含み益です。

今後、しばらくはビットコインの可能性に賭けていますので売るつもりはありません。この含み益がもしかしたらゼロになる可能性もあります。その時は、ブログのネタにしますので、笑ってください笑。

12月の成績は?

下記は12月8日現在の年間・月間・日間損益です。

2017年の年間損益は「+548万円」になっています。

2017年12月の月間損益は「+244万円」になっています。

2017年12月8日の日間損益は「+71万円」になっています。

驚くべきは、「月間損益」と「日間損益」ですね。

12月に入ってからの10日間だけで「+244万円」、12月8日の1日だけで「+71万円」です。もう、桁が違いすぎて意味が分からないことになっています。

これは、たとえ12月から仮想通貨を始めていたとしても、たとえ12月8日から仮想通貨を始めていたとしても、これだけの利益が出せたということを意味しています。

現在のところ「仮想通貨に参入するのに遅すぎるということは無い」という相場になっています。

このように、わたしが利用している取引所の「bitFlyer(ビットフライヤー)」では、スマホの画面(インターフェイス)がとても見やすく、チャートや資産状況が一目でわかりますのでおすすめです。

仮想通貨はどこで購入したか!?

わたしは、ビットコイン(Bitcoin)とイーサリアム(Ethereum)は下記の「bitFlyer(ビットフライヤー)」で購入しました。

使いやすさや安心・安全という面を総合的に判断すると「bitFlyer(ビットフライヤー)」はとてもおすすめできます。

詳しくは、過去記事「何気なく購入しておいた仮想通貨(ビットコインとイーサリアム)が暴騰しました!」で書きましたので興味がある方は参考にしてください。

本人確認や日本円の入金に時間がかかりますので、購入のチャンスを逃さないためにも、今すぐに口座だけは作っておきましょう!

「bitFlyer(ビットフライヤー)」の詳細はこちら

bitFlyer公式サイト

まとめ

・これからビットコインなどの仮想通貨を始めたい方も、まだまだ先行者利益を享受できると思いますので、ぜひチャレンジしてみてください!2017年は仮想通貨元年と呼ばれていますが、2018年も仮想通貨は盛り上がっていくでしょう。

・仮想通貨はリスクがありますので、必ず余剰資金で自己責任のもと運用しましょう。

・わたしがおすすめする取引所である「bitFlyer(ビットフライヤー)」は、スマホだけですべての取引ができます。わたしは、全てスマホで取引をしていますが、とても見やすく便利です。

・仮想通貨を始めると、ニュースやテレビのニュースなどを実感をもって受け取ることができますので、社会経験としても面白いです。いたずらにビットコインに不信感を抱くよりも飛び込んでしまうと、自分で勉強しますので仕組みがよく分かるようになります。

・「bitFlyer(ビットフライヤー)」では、ビットコインが「1円」から購入できます。初めは少ない金額から始めてもよいでしょう。

・「bitFlyer(ビットフライヤー)」は他社と比較して、申し込んでから取引が開始できるまでの時間が圧倒的に早いです。とは言え、本人確認や日本円の入金に時間がかかりますので、購入のチャンスを逃さないためにも、今すぐに口座だけは作っておきましょう!(もちろん口座開設は無料です。)

・ビットコインは、1日で150%の利益がでたりしますので、機会損失を逃さないように早め早めの行動(申し込み)が大切です!

「bitFlyer(ビットフライヤー)」の詳細はこちら

bitFlyer公式サイト

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

関連記事

前回の仮想通貨関連の記事はこちら

ビットコイン関連のベストセラー

これからビットコインを始めたい方、ビットコインについて学びたい方はこの機会に勉強しておきましょう。

すべて、Amazonでベストセラー、または売り上げ上位になっている書籍です。参考にしてください!

当然のことですが、仮想通貨はリスクがありますので、必ず余剰資金で自己責任のもと運用しましょう。




関連記事はこちら



サイトマップ

各カテゴリーをタップ!


スポンサードリンク


スポンサードリンク

お問合せ

おすすめWORDPRESSテーマ

本サイトは下記のWordpressテーマ「STORK(ストーク)」を利用して作成しています。