すべての記事を表示するにはここをクリック!

【レビュー】Amazonで「FRED PERRY(フレッドペリー)」を購入したら前シーズン(旧モデル)のシャツも買えて便利でした!ポロシャツやジャケットも!

<景品表示法に基づく表記>当サイトはアフィリエイトプログラムに参加しております

Amazonで「FRED PERRY(フレッドペリー)」を購入したら前シーズンのシャツも買えて便利でした!

FRED PERRY(フレッドペリー)は、ポロシャツやジャケットで有名なイギリス発のアパレルブランドです。

日本では、ポロシャツがとても有名で、あの月桂冠のブランドマークを見かけたことがある方も多いと思います。

今回の記事では、「FRED PERRY(フレッドペリー)」のシャツをAmazon(アマゾン)で実際に購入してみたらとても便利でしたので、それについてレビューしていきたいと思います。

「FRED PERRY(フレッドペリー)」のシャツを購入しました!

今回、わたしは購入したFRED PERRYの無地の青シャツを購入しました。

(※実際に購入した商品は既に売り切れだったため、下記に類似商品のリンクを貼っておきます。)

表面にフレッドペリーのロゴの刺繍があるシンプルなシャツです。カジュアルにもフォーマルにも合わせやすいと思い購入しました。

実際に商品が届きました!

Amazonで購入した翌日、さっそく「FRED PERRY(フレッドペリー)」のシャツが届きました。

しっかりと梱包されており、きれいな状態で届きました。

フレッドペリーのロゴもオシャレに刺繍されています。

首元もしっかりとデザインされており、ブランドのタグがしっかりと付いています。

サイズもぴったりでとても良い買い物でした!

Amazonでの購入はとても便利です!

今回、わたしは「FRED PERRY(フレッドペリー)」のシャツをAmazonで購入しました。

その理由は下記の通りです。

  • 実店舗に行く時間の節約

→実際の店舗は関東を中心に国内にもありますが、店舗に行くよりもAmazonで購入する方が便利でした。

 

  • 旧モデル(旧シーズン)も販売されており、商品の種類が豊富!

→Amazonで検索すると、たくさんの種類の「FRED PERRY(フレッドペリー)」が販売されていました。店舗ではすでに取り扱っていない以前のシーズンの「旧モデル」も販売されているため、販売時期に関わらず本当に自分の好きなデザインの服を見つけることができます。

 

  • 価格が安くプライム便に対応

→価格も実店舗とほぼ変わらず、プライム便に対応していたため、自宅にいながら注文した翌日に入手することができました。

以上の理由から、「FRED PERRY(フレッドペリー)」のシャツをAmazonで購入しました。

わたしが実際に購入したシャツは、すでに店舗では販売されていないモデルでしたが、Amazonではまだ販売されていたので無事に入手することができました!

以前欲しかったシャツですが、すでに実店舗では販売されていなかったため、とても助かりました。

Amazonは種類も豊富で見ているだけでも楽しいですので、興味のある方はチェックしてみるとよいでしょう。

まとめ:Amazonで「FRED PERRY(フレッドペリー)」を購入したら前シーズンのシャツも買えて便利でした!

・「FRED PERRY(フレッドペリー)」には、オシャレなデザインのシャツやポロシャツが豊富にあります。

・Amazon(アマゾン)でも簡単に購入できますので、実店舗が近くにない方でも安心です。

・前シーズンの旧モデルも販売されていますので、豊富な商品の中から、本当に自分の好きなデザインを選ぶことができます。(サイズはAmazonでのリンク先で選択できます。)

シャツの例

ポロシャツの例

ジャケットの例

エラン
自分の欲しかった旧モデルをAmazonで見つけたときは興奮しました。とても良い買い物ができて満足しています!
<免責事項> 当ブログの内容は執筆時点での情報に基づいています。しかし、情報や状況は時間の経過とともに変わる可能性がありますので、最新の情報や正確性を確認するためには、関連する公式サイトや公的な情報をご参照ください。当ブログは、当ブログの情報を利用した結果として発生したいかなる損害に対しても責任を負いません。

今月のおすすめ商品!

人気サービス「Amazonオーディブル」が聴き放題になりました!

これまでは、単品で作品を購入するしかありませんでしたが、12万以上の対象作品が聴き放題で楽しめるようになりました。

「Amazonオーディブル」は次のような場面で、何か別の事をしながら知識をインプットできるという利点があります。

・散歩中に聴く読書

・ベッドで寝転びながら聴く読書

・家事をしながら聴く読書

・仕事中に聴く読書

電車での移動、お風呂場、就寝前などに、目を使わなくても、耳から自然に書籍の膨大な情報をインプットすることができ、めちゃくちゃ有益です。仕事中の暇な時にも、こっそりと「耳で読書」ができたりするので、暇な時間を利用して人生を変えるきっかけになるでしょう。

わたしは、1年以上Amazonオーディブルを毎日のように使っていますが、自信をもっておすすめできるサービスです。「30日間の完全無料体験」がありますので、この機会にぜひ試してみて下さい!

Amazonオーディブル無料体験はこちらから
オーディブル公式サイト

お問合せ