すべての記事を表示するにはここをクリック!

【レビュー】ALPHA INDUSTRIES(アルファ インダストリーズ)のTシャツを購入したらミリタリーデザインがおしゃれなブランドだった!バックやジャケットも!

<景品表示法に基づく表記>当サイトはアフィリエイトプログラムに参加しております

ALPHA INDUSTRIES(アルファ インダストリーズ)のTシャツを購入したらミリタリーデザインがおしゃれなブランドだった!

ALPHA INDUSTRIES(アルファ インダストリーズ)は、フライトジャケットの「MA-1」や「N-3B」で有名なミリタリーウェアを販売するアパレルブランドです。

正統なミリタリーウェアに留まらず、ファッション性が高く、オシャレなデザインのアイテムを展開していることでも有名です。

今回の記事では、実際に「ALPHA INDUSTRIES(アルファ インダストリーズ)」のアパレルの中で「Tシャツ」を購入してみましたので、レビューしていきたいと思います。

「ALPHA INDUSTRIES」のTシャツを購入しました!

今回、わたしが購入したTシャツは、下記の商品です。

前面と肩にシンプルなロゴが、背面には大きめのロゴやイラストがプリントされたデザインです。Tシャツですが、とてもインパクトがあるおしゃれなデザインです。

実際に商品が届きました!

Amazonで購入した翌日、さっそく「ALPHA INDUSTRIES」のTシャツが届きました。

写真では伝えにくいですが、ヘリンボーンの素材の質感に高級感があり、とても良いです。

前面と肩には「ALPHA INDUSTRIES」のロゴがプリントされています。

最も特徴的なデザインは、背面いっぱいに描かれたロゴやイラストです。

インパクトがあり、Tシャツ1枚だけでも映えます。

細部をみていきます!

近くでみると、Tシャツの素材の質感が分かりやすいと思います。

ヘリンボーンとは「にしんの骨」の意味ですが、縫い方が骨のかたちのように「Vの字」型の繰り返しになっていることが分かります。

前面の左下には、タグも縫い付けられていました。

特徴的な赤色のタグが付けられていました。

このように、安価なTシャツですが、素材にとても高級感があり、デザインも優れていることが分かります。

Amazonで購入しました!

今回、わたしは「ALPHA INDUSTRIES(アルファ インダストリーズ)」のTシャツをAmazonで購入しました。

その理由は下記の通りです。

  • 実店舗に行く時間の節約

→実際の店舗は全国に11店舗と限られていましたので、店舗に行くよりもAmazonで購入する方が便利でした。

 

  • 商品の種類が豊富

→Amazonで検索すると、たくさんの種類の「ALPHA INDUSTRIES(アルファ インダストリーズ)」がありました。実際に気に入る商品もいくつか見つけることができました。

 

  • 価格が安くプライム便に対応

→価格も実店舗とほぼ変わらず、プライム便に対応していたため、注文した翌日に入手することができました。

以上の理由から、「ALPHA INDUSTRIES(アルファ インダストリーズ)」のTシャツをAmazonで購入しましたが、とても満足しています。

種類も豊富なので、興味のある方はチェックしてみるとよいでしょう。

Amazonで「ALPHA INDUSTRIES」のTシャツを全てみる

Amazonで「ALPHA INDUSTRIES」の全商品をみる

コラボアイテムもあります!

「ALPHA INDUSTRIES(アルファ インダストリーズ)」には、アニメや有名人とのコラボ商品もあります。

例えば、スヌーピーとのコラボTシャツや、ミリタリージャケットのジャスティンビーバーモデルなども展開されています。

スヌーピー(ピーナッツ)とのコラボTシャツ

スヌーピー(ピーナッツ)とのコラボTシャツ

(上記画像:ALPHA INDUSTRIES公式サイトより引用)

まとめ:ALPHA INDUSTRIES(アルファ インダストリーズ)のTシャツを購入したらミリタリーデザインがおしゃれなブランドだった!

・「ALPHA INDUSTRIES(アルファ インダストリーズ)」には、オシャレなデザインのミリタリーアイテムが豊富にあります。

・普段着としておしゃれに着こなせるような細身のアイテムや、デザイン性の高い柄(がら)、有名人やアニメとのコラボ商品などもあります。

・ミリタリーアイテムをファッショナブルに着こなしたい方は必見のブランドです。

・Amazonでも簡単に購入できますので、実店舗が近くにない方でも安心です。(サイズはAmazonでのリンク先で選択できます。)

Tシャツの例

ポロシャツの例

ジャケットの例

<免責事項> 当ブログの内容は執筆時点での情報に基づいています。しかし、情報や状況は時間の経過とともに変わる可能性がありますので、最新の情報や正確性を確認するためには、関連する公式サイトや公的な情報をご参照ください。当ブログは、当ブログの情報を利用した結果として発生したいかなる損害に対しても責任を負いません。

今月のおすすめ商品!

人気サービス「Amazonオーディブル」が聴き放題になりました!

これまでは、単品で作品を購入するしかありませんでしたが、12万以上の対象作品が聴き放題で楽しめるようになりました。

「Amazonオーディブル」は次のような場面で、何か別の事をしながら知識をインプットできるという利点があります。

・散歩中に聴く読書

・ベッドで寝転びながら聴く読書

・家事をしながら聴く読書

・仕事中に聴く読書

電車での移動、お風呂場、就寝前などに、目を使わなくても、耳から自然に書籍の膨大な情報をインプットすることができ、めちゃくちゃ有益です。仕事中の暇な時にも、こっそりと「耳で読書」ができたりするので、暇な時間を利用して人生を変えるきっかけになるでしょう。

わたしは、1年以上Amazonオーディブルを毎日のように使っていますが、自信をもっておすすめできるサービスです。「30日間の完全無料体験」がありますので、この機会にぜひ試してみて下さい!

Amazonオーディブル無料体験はこちらから
オーディブル公式サイト

お問合せ