【レビュー】頭がガンガンとして重たい感じへの対策として「ずきしらずの実」を試してみたら2週間ほどで頻度が減って軽くなった!


スポンサードリンク


スポンサードリンク

頭がガンガンとして重たい感じへの対策として「ずきしらずの実」を試してみた!

わたしは幼少のころから頭のガンガンとした重たい感じに悩まされていました。その対策として、医療機関をはじめ様々なサプリメントや民間療法を試してきました。

今回は、頭のガンガンとした重たい感じへの対策としてネット上で話題の「北の快適工房」という会社が販売している「ずきしらずの実」を試してみましたのでその体験談とレビューをシェアしたいと思います。

わたしが実際に試した感想は「完全に頭のガンガンした重たい感じは無くならないが、頻度が少なくなって楽になった」と言えます。

北の快適工房「ずきしらずの実」公式サイト

ずきしらずの実

もちろん、まずは医療機関を受診しましょう

わたしは、都内の著名な医療機関に通って対策を取っています。

今回、わたしが実際に試してみた「ずきしらずの実」はあくまでもサプリメントですので、まずは医療機関を受診することは重要です。

わたしの場合は予防として左から「ミグシス」「トリプタノール」「インデラル」「呉茱萸湯」、頓服として「レルパックス」を飲んでいます。

そのうえで、頭のガンガンとした重たい感じへの対策としてあくまでもサプリメントとして「ずきしらずの実」を試してみました。

 

「ずきしらずの実」の成分に納得した!

「ずきしらずの実」を実際に申し込んでみる決めてとなった点として、その成分にとても納得できたことにあります。

わたしは、サプリメントや民間療法の類をかなり試していますが、自分が納得できないものや胡散臭いものについては絶対に手を出しません。一応、理系の大学院を修了しているので、化学や民間療法などに関するリテラシーは高い方だと思っています。

その点について「ずきしらずの実」は納得できる説明がありました。

ずきしらずの実の公式サイトを見ると、その成分は主に3つの成分で構成されていると記載されています。

「ずきしらずの実」の主要な成分

  • 夏白菊(フィーバーフュー)
  • にがり(塩化マグネシウム)
  • オオイタドリ(大痛取)

この3つの成分は、頭のガンガンとした重たい感じへの対策であると知っていましたので、それが「ずきしらずの実」の主要成分であるということを知ってとても納得できました。

特に、「夏白菊(フィーバーフュー)」と「にがり(塩化マグネシウム)」については、すでにそれぞれ単独で以前から試していてすっきり感を実感できていましたので、とても期待できました。

【レビュー】「ずきしらずの実」が届きました!

ずきしらずの実の公式サイトから申し込んですぐに商品が届きました。

とてもしっかりとした梱包で到着しました。配達員への注意書き(ポストの投函か手渡しが必須であるということ)などもしっかりと書かれており安心できます。パッケージ自体もシンプルでオシャレです。

さっそくパッケージを開封してみました。

パッケージの中には、「ずきしらずの実」に加え、説明書きや会社の理念などが書かれたチラシも同封されていました。

こちらが「ずきしらずの実」の袋です。この中にたくさんの粒が入っています。

袋の裏側には、原材料名、内容量、賞味期限、保存方法、販売者などが書かれた説明が書かれています。

「ずきしらずの実」の名称として、「フィーバーフュー・オオイタドリエキス加工食品」と書かれています。やはり、フィーバーフューとオオイタドリを主要成分としたサプリメントであることが分かります。賞味期限は2年半以上ありました。

こちらが袋の中に入っている「ずきしらずの実」です。全部で150粒あるようです。

「ずきしらずの実」の匂いは夏白菊(フィーバーフュー)の匂いそのものです。夏白菊(フィーバーフュー)は頭のガンガンとした重たい感じへの対策として知られていますが、それをお茶(ハーブティー)として飲むととても苦いです。(わたしは好きな味ですが笑。)

しかし、このような錠剤のかたちとして食べれば、まったく苦みは感じませんので苦いのが苦手な方にも安心です。

おすすめの食べ方としては、1日5粒を目安に食べますので、それに従うと一袋で約1ヵ月分の容量があることになります。

同封されていた説明書きやチラシについて

「ずきしらずの実」に同封されていた説明書きやチラシがとても興味深いものでしたので、シェアしたいと思います。

「ずきしらずの実」を販売している「北の快適工房」についてのパンフレットです。下の写真のように「実感できないものは作りません。」と書いてあり、信念が感じられます。

下の写真は「ずきしらずの実」についての説明パンフレット「ずきしらずの実 読本」です。

とても分かりやすくまとまっていますので、興味がある方はじっくりとご覧ください。

パンフレットの裏側です。

その他にも、「ずきしらずの実 体験談」が書かれたチラシもありました。とても多くの体験談が書かれており、信頼性がありました。

社長の直筆メッセージもありました。

それによると「ずきしらずの実」は採算度外視で作った商品であり、90%以上の方が実感できたという結果になったと書かれています。

実際に「ずきしらずの実」を試したみた感想は!?

もちろん個人差はあると思いますが、わたしの場合は「ずきしらずの実」をしばらく続けることですっきりとした気分になることができました。

わたしは「ずきしらずの実」を含め、様々な対策を同時に行っていますので「ずきしらずの実」だけを取り出して測るのは難しいです。

しかし、「ずきしらずの実」を飲み始めてから2点感じたことがあります。

1.飲み始めて2~3週間後から頭のガンガンとした重たい感じの頻度が減った。

2.重たい感じが軽くなりすっきりとするようになった。

このように、わたしの場合は2週間以上飲み続けたときにすっきり感が現れました。

気になる「ずきしらずの実」の価格は!?

「ずきしらずの実」には、下記の4種類のコースがあります。

「年間コース」「基本コース(3か月)」「お試しコース」「単品」があり、期間が長いほど割引率が高いです。

わたしのおすすめの注文方法は下記の通りです。

まずは「単品」を注文して実際に使用して自分に合うかどうか試してみることをおすすめします。その後、自分に合うようでしたら、割引率の高い「年間コース」を申し込むのがよいでしょう。

 

頻繁に頭がガンガンとして重たい感じになった場合の場合の損失コストを考えると、ずきしらずの実はとてもお得だと思っています。

ずきしらずの実は、1ヵ月約3,000円で、1日あたり約100円です。それでこれらの損失コストが無くなる(減らせる)のであればとてもお得でコストパフォーマンスがよいと思っています。

価格の詳細は下記の公式サイトに詳しく載っていますので、興味のある方はご覧ください。

北の快適工房「ずきしらずの実」公式サイト

ずきしらずの実

わたしは「ずきしらずの実」をどのように飲んでいるか?

わたしは説明書きの飲み方を参考にして「ずきしらずの実」を毎朝5粒飲んでいます。

まず「単品」で注文して1か月試してみました。だいたい2週間ほどですっきり感を実感できましたので、割引率の高い「基本コース(3か月)」を申し込んで飲み続けています。

もちろん「ずきしらずの実」を飲んでいても、頭のガンガンとした重たい感じになることはあります。そういう時は無理をしないで医療機関の判断を仰ぎましょう。

ただ、感覚としては頭のガンガンとした重たい感じになる頻度と重さは軽くなったと感じていますので、今後もできる限り飲み続けたいと思っています。

「ずきしらずの実」はどんな人に最適か?

実際に「ずきしらずの実」を飲んでみて、どんな方にこのサプリメントがおすすめできるのかを考えてみました。

  1. 仕事や生活に支障が出ている方
  2. 少しでも軽減させたい方
  3. できるだけ安価に軽減させたい方

上記に当てはまる方は、ぜひ1ヵ月間だけでも試してみることをおすすめします。

まとめ

・「ずきしらずの実」は、ネットで話題のサプリメントです。公式サイトをよく読むと「夏白菊(フィーバーフュー)、にがり(塩化マグネシウム)、オオイタドリ(大痛取)」などの成分について、とても納得できます。

・実際に試してみて、飲み始めのうちは変化はありませんでしたが、2週間後以降にすっきり感が現れました。

・実際に試してみて「満足のいく変化」を実感できなかった場合は、返金可能ということですので安心です。(※公式サイトの全額返金保証の注意書き参照)

・頭のガンガンとした重たい感じは、精神面から起こる場合も多いですので、プラシーボ(偽薬)としても軽減されるのではないかと思います。どんな作用であれ、実際に軽減されるのであればとてもありがたいです。

・わたしは実際に申し込んだ後に知りましたが、「ずきしらずの実」を販売する会社「(株)北の達人コーポレーション」は東証一部上場企業ですね。そういった面でも安心できます。

北の快適工房「ずきしらずの実」公式サイト

ずきしらずの実

\\下の画像クリックでも公式サイトが見れます//

免責事項:当サイトのご利用につき、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。当サイトの内容は個人の体験に基づくものであり、その内容の正確性、安全性を保証するものではありません。

Twitter/Pocket

この記事が気に入ったら下記のボタンより、リツイートをお願いします!皆さまの反応がブログを更新する力になっています!

この記事の保存は下記のボタンからどうぞ!

関連記事はこちら



サイトマップ

各カテゴリーをタップ!


スポンサードリンク


スポンサードリンク

お問合せ