【1BTC=220万円超】仮想通貨の総資産が「840万円(含み益+700万!)」を超えました!【Bitcoin/Ethereum】


スポンサードリンク


スポンサードリンク

仮想通貨の総資産が200日で「840万円」を超えました!

仮想通貨についての定期報告です。

2017年5月22日に仮想通貨の運用を始めてから、随時下記のような記事を書いてきました。

2017年12月の仮想通貨の上昇率は半端なく、完全にバブルの様相です。

わたしは世代的にバブルを経験したことが無かったので、とても新鮮です。日本の80年代後半から90年代前半のバブル相場や、現在中国を始めとした新興国バブルなどがたびたび起こっていますが、日本を中心とした仮想通貨の相場でこのようなバブルが2017年に起こるとは思ってもいませんでした。

いつか崩壊すると分かっていても、このお祭りに乗るしかありません!

前回の記事「仮想通貨の総資産がわずか200日で「650万円」を超えました!」をシェアしてから、わずか10日間しか経過していませんが、その間に含み益が200万円近く増えました。

1日に平気で50万円が増ていくという、とんでもない相場になっています。

資産210億円を運用する有名株トレーダーのcisさんも最近ビットコインに参入して相当な額をつぎ込んでいるようですが、下記のようにツイートされています。

少し庶民とは桁数が違いますが(笑)、それでも完全に上昇相場であることは間違いありません。しかし、毎日資産が1億円ずつ増えていくというのは、凄まじいですね…。

現在のビットコインの価格は?

下記がビットコイン(BTC)の年間チャートです。

2017年12月19日現在、1BTC=約218万円となっています。

12月に入って1BTC=200万円を超えてから、1BTC=200万円まで下げましたが、いつものように再上昇を続けています。

この垂直のチャートを見ると、今後どうなるのだろうと思いますね。ビットコインは株や既存の通貨と異なり未知ですので、今後どうなるかは誰にも分かりません。

2018年はどのような相場になるのか、とても楽しみです。

わたしの現在の仮想通貨の資産は?

気になるわたしの現在の仮想通貨の資産です。

総資産は2017年12月19日現在で「約840万円」になりました。

わたしは、日本円140万円を投入していますので、含み益はちょうど+700万になっています。

購入以来、一度も取引をしていませんので、まさに何もせずに700万円の含み益が出ていることになります。

今後も(税金対策のため)、取引をせずにホールドしていく予定です。

よって、この含み益が大幅に増えるかもしれせんし、ビットコインがゴミになって0円になってしまうかもしれません。しかし、個人的には仮想通貨の可能性を信じてホールドしていくつもりです。

12月の成績は?

下記は12月8日現在の年間・月間・日間損益です。

2017年の年間損益は「+700万円」になっています。

2017年12月の月間損益は「+400万円」になっています。

驚くべきは、「月間損益」ですね。

12月に入ってからの19日間だけで含み益が「+400万円」です。

これは、12月1日から新たに参入した方でも、これだけの含み益(400万円!)が出せたということを意味しています。

現在のところ「仮想通貨に参入するのに遅すぎるということは無い」という相場になっています。

わたしが仮想通貨に参入した2017年5月でも、すでに遅すぎる遅すぎると言われていました。ところが、その後、ビットコインは信じられないくらい上昇しています。仮想通貨は今のところ、参入に遅すぎるということは無いという相場になっています。

仮想通貨はどこで購入したか!?

わたしは、ビットコイン(Bitcoin)とイーサリアム(Ethereum)は下記の「bitFlyer(ビットフライヤー)」で購入しました。

使いやすさや安心・安全という面を総合的に判断すると「bitFlyer(ビットフライヤー)」はとてもおすすめできます。

詳しくは、過去記事「何気なく購入しておいた仮想通貨(ビットコインとイーサリアム)が暴騰しました!」で書きましたので興味がある方は参考にしてください。

本人確認や日本円の入金に時間がかかりますので、購入のチャンスを逃さないためにも、今すぐに口座だけは作っておきましょう!

cisさんもツイートしていますが、現在どの取引所でも加入者の急増で日本円の入金にかなりの時間がかかるようです。入金が終わらなければ取引ができませんので、機会損失を避けるためにも口座だけはあらかじめ作成しておくことをおすすめします。(ちなみにcisさんもbitFlyer使っているみたいですね。)

「bitFlyer(ビットフライヤー)」の詳細はこちら

bitFlyer公式サイト

まとめ

・これからビットコインなどの仮想通貨を始めたい方も、まだまだ先行者利益を享受できる可能性が高いですので、ぜひチャレンジしてみてください!

・2017年は仮想通貨元年と呼ばれていますが、2018年も仮想通貨は盛り上がっていくでしょう。

・「bitFlyer(ビットフライヤー)」では、申し込みから取引まで、すべてスマホだけでできます。わたしも、全てスマホで取引をしましたが、とても便利です。

・1BTC=200万円超えと高いイメージがありますが、実はビットコインは0.00001BTCという小数点以下の取引が普通です。つまり「1円」から購入できます。

・「bitFlyer(ビットフライヤー)」は他社と比較して、申し込んでから取引が開始できるまでの時間が圧倒的に早いです。とは言え、本人確認や日本円の入金に時間がかかりますので、購入のチャンスを逃さないためにも、今すぐに口座だけは作っておきましょう!(もちろん口座開設は無料です。)

・ビットコインは、1日で150%の利益がでたりしますので、機会損失を逃さないように早め早めの行動(申し込み)が大切です!

「bitFlyer(ビットフライヤー)」の詳細はこちら

bitFlyer公式サイト

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

関連記事

前回の仮想通貨関連の記事はこちら

ビットコイン関連のベストセラー

これからビットコインを始めたい方、ビットコインについて学びたい方はこの機会に勉強しておきましょう。

すべて、Amazonでベストセラー、または売り上げ上位になっている書籍です。参考にしてください!

当然のことですが、仮想通貨はリスクがありますので、必ず余剰資金で自己責任のもと運用しましょう。

Twitter/Pocket

この記事が気に入ったら下記のボタンより、リツイートをお願いします!皆さまの反応がブログを更新する力になっています!

この記事の保存は下記のボタンからどうぞ!

関連記事はこちら



サイトマップ

各カテゴリーをタップ!


スポンサードリンク


スポンサードリンク

お問合せ

おすすめWORDPRESSテーマ

本サイトは下記のWordpressテーマ「STORK(ストーク)」を利用して作成しています。