Amazonのプライベートブランド「Amazonベーシック」は高品質・低価格でコストパフォーマンスが最高です!気になる評価と評判は?


スポンサードリンク


スポンサードリンク

「Amazonベーシック」は高品質・低価格でコストパフォーマンスが最高です!

Amazonのプライベートブランドである「Amazonベーシック」をご存知でしょうか?

下記の公式サイトの説明によると、「Amazonベーシック」とはAmazonグループ世界共通のプライベートブランドとなっています。

Amazonベーシック™(AmazonBasics)は、お客様に高品質の商品を低価格でお届けすることを目的とした、Amazon グループが全世界で展開するブランド。Amazonベーシックの商品をご購入いただくと、Amazonベーシック1年間限定日本国内保証をご利用可能。

わたしも、実際にいくつか「Amazonベーシック」の商品を購入してみて、そのクオリティとコストパフォーマンスの高さに感動しました。新商品も次々と販売されており、これからお得に買い物をするうえで欠かせない存在となりつつあります。

今回の記事では「Amazonベーシック」とはどのような商品・サービスなのか、詳細についてレビューしたいと思います。

「Amazonベーシック」の品揃えは!?

まず「Amazonベーシック」で驚くのは、その品ぞろえの豊富さです。

下記のリンクから、「Amazonベーシック」の商品をすべて見ることができますので、ご覧ください。現在のところ、約500点ほどの商品が販売されているようです。

ご覧のように、乾電池から電化製品、リュックサックから座椅子まで、ありとあらゆる商品が激安価格で販売されていることが分かります。

Amazonという顧客の購買情報を知り尽くしている巨大企業が、世界共通の商品を大量生産していますので、「Amazonベーシック」は商品のクオリティがとても高く、価格も驚くほどお得です!

欲しい商品があった場合、まずは「Amazonベーシック」で販売されていないかチェックする習慣をつけるとよいでしょう。

「Amazonベーシック」の何がすごいのか?

わたしが実際に「Amazonベーシック」の商品を見たり、購入したりして感じたメリットを3つ下記に列挙してみます。

・クオリティが高く、価格が安い!

→「Amazonベーシック」のコンセプト通り、高品質で価格が安いです。さすが超巨大企業のAmazonが独自に分析して企画した商品だけあって、顧客のニーズに合った商品が低価格で実現されています。

・品揃えがよい!

→Amazonが売り上げのビックデータを分析して企画した商品ですので、欲しい商品、望んでいた商品がたくさんあります。

・デザインがシンプルで良い!

→余計なデザインやロゴなどが入っておらず、シンプルです。全世界で展開しているブランドだけあって、デザインが優れています。

「Amazonベーシック」で気になる商品は!?

「Amazonベーシック」で気になる商品をいくつか挙げたいと思います。

Amazonベーシックの「乾電池」

乾電池は、「Amazonベーシック」でベストセラー商品のひとつです。わたしも、Amazonから乾電池を購入することで「Amazonベーシック」の存在を知りました。

なんといっても価格が安いため、災害用と保管用に単3電池と単4電池を大量にストックしています。

Amazonベーシックの「ケーブル類」

ケーブル類は、「Amazonベーシック」でとても種類が豊富です。ライトニングケーブル、HDMIケーブル、各種USBケーブルなど、ありとあらゆるケーブルが格安で販売されています。格安ですが耐久性がありますので、ケーブル類は「Amazonベーシック」で購入されることをおすすめします。

Amazonベーシックの「旅行グッズ」

「Amazonベーシック」は旅行グッズも充実しています。今まで、旅行グッズといえばMUJI(無印良品)が有名でしたが、最近では「Amazonベーシック」の旅行グッズのクオリティがかなり上がっています。実用的で価格が安いため、海外旅行や海外出張に行かれる方は是非チェックするとよいでしょう!

Amazonベーシックの「文房具」

文房具も充実しています。リーガルパッドやノートなどは、コストパフォーマンスと質の高さからAmazonのベストセラー1位になっていて、カスタマーレビューや評価もとても高いです。

Amazonベーシックの「パソコン関連グッズ」

パソコン関連グッズでは、ノートパソコンのスタンドやモニターのアームなどの種類が豊富です。シンプルなデザインで価格も安いので、とても人気があります。

その他のベストセラー商品

その他にも、スポーツ用品、ペット用品、家具類など、様々な商品がベストセラーになっています!

「Amazonベーシック」では新商品も続々と追加されています!

定期的に「Amazonベーシック」をチェックしていると、続々と新商品が追加されていることが分かります。

Amazonが「お客様に高品質の商品を低価格でお届けする」と言っている通り、激安でコスパがよい商品が盛りだくさんです。

まだ「Amazonベーシック」を見たことが無い方は、どのような商品があるのか是非チェックしてみてください。そのクオリティとコストパフォーマンスの良さに驚くと思います!

Twitter/Pocket

この記事が気に入ったら下記のボタンより、リツイートをお願いします!皆さまの反応がブログを更新する力になっています!

この記事の保存は下記のボタンからどうぞ!

関連記事はこちら



サイトマップ

各カテゴリーをタップ!


スポンサードリンク


スポンサードリンク

お問合せ

おすすめWORDPRESSテーマ

本サイトは下記のWordpressテーマ「STORK(ストーク)」を利用して作成しています。