すべての記事を表示するにはここをクリック!

Amazonのプライベートブランド「Amazonベーシック」は高品質・低価格でコストパフォーマンスが最高です!気になる評価と評判は?

<景品表示法に基づく表記>当サイトはアフィリエイトプログラムに参加しております

「Amazonベーシック」は高品質・低価格でコストパフォーマンスが最高です!

Amazonのプライベートブランドである「Amazonベーシック」をご存知でしょうか?

下記の公式サイトの説明によると、「Amazonベーシック」とはAmazonグループ世界共通のプライベートブランドとなっています。

Amazonベーシック™(AmazonBasics)は、お客様に高品質の商品を低価格でお届けすることを目的とした、Amazon グループが全世界で展開するブランド。Amazonベーシックの商品をご購入いただくと、Amazonベーシック1年間限定日本国内保証をご利用可能。

わたしも、実際にいくつか「Amazonベーシック」の商品を購入してみて、そのクオリティとコストパフォーマンスの高さに感動しました。新商品も次々と販売されており、これからお得に買い物をするうえで欠かせない存在となりつつあります。

今回の記事では「Amazonベーシック」とはどのような商品・サービスなのか、詳細についてレビューしたいと思います。

「Amazonベーシック」の品揃えは!?

まず「Amazonベーシック」で驚くのは、その品ぞろえの豊富さです。

下記のリンクから、「Amazonベーシック」の商品をすべて見ることができますので、ご覧ください。現在のところ、約500点ほどの商品が販売されているようです。

ご覧のように、乾電池から電化製品、リュックサックから座椅子まで、ありとあらゆる商品が激安価格で販売されていることが分かります。

Amazonという顧客の購買情報を知り尽くしている巨大企業が、世界共通の商品を大量生産していますので、「Amazonベーシック」は商品のクオリティがとても高く、価格も驚くほどお得です!

欲しい商品があった場合、まずは「Amazonベーシック」で販売されていないかチェックする習慣をつけるとよいでしょう。

「Amazonベーシック」の何がすごいのか?

わたしが実際に「Amazonベーシック」の商品を見たり、購入したりして感じたメリットを3つ下記に列挙してみます。

・クオリティが高く、価格が安い!

→「Amazonベーシック」のコンセプト通り、高品質で価格が安いです。さすが超巨大企業のAmazonが独自に分析して企画した商品だけあって、顧客のニーズに合った商品が低価格で実現されています。

・品揃えがよい!

→Amazonが売り上げのビックデータを分析して企画した商品ですので、欲しい商品、望んでいた商品がたくさんあります。

・デザインがシンプルで良い!

→余計なデザインやロゴなどが入っておらず、シンプルです。全世界で展開しているブランドだけあって、デザインが優れています。

「Amazonベーシック」で気になる商品は!?

「Amazonベーシック」で気になる商品をいくつか挙げたいと思います。

Amazonベーシックの「乾電池」

乾電池は、「Amazonベーシック」でベストセラー商品のひとつです。わたしも、Amazonから乾電池を購入することで「Amazonベーシック」の存在を知りました。

なんといっても価格が安いため、災害用と保管用に単3電池と単4電池を大量にストックしています。

Amazonベーシックの「ケーブル類」

ケーブル類は、「Amazonベーシック」でとても種類が豊富です。ライトニングケーブル、HDMIケーブル、各種USBケーブルなど、ありとあらゆるケーブルが格安で販売されています。格安ですが耐久性がありますので、ケーブル類は「Amazonベーシック」で購入されることをおすすめします。

Amazonベーシックの「旅行グッズ」

「Amazonベーシック」は旅行グッズも充実しています。今まで、旅行グッズといえばMUJI(無印良品)が有名でしたが、最近では「Amazonベーシック」の旅行グッズのクオリティがかなり上がっています。実用的で価格が安いため、海外旅行や海外出張に行かれる方は是非チェックするとよいでしょう!

Amazonベーシックの「文房具」

文房具も充実しています。リーガルパッドやノートなどは、コストパフォーマンスと質の高さからAmazonのベストセラー1位になっていて、カスタマーレビューや評価もとても高いです。

Amazonベーシックの「パソコン関連グッズ」

パソコン関連グッズでは、ノートパソコンのスタンドやモニターのアームなどの種類が豊富です。シンプルなデザインで価格も安いので、とても人気があります。

その他のベストセラー商品

その他にも、スポーツ用品、ペット用品、家具類など、様々な商品がベストセラーになっています!

「Amazonベーシック」では新商品も続々と追加されています!

定期的に「Amazonベーシック」をチェックしていると、続々と新商品が追加されていることが分かります。

Amazonが「お客様に高品質の商品を低価格でお届けする」と言っている通り、激安でコスパがよい商品が盛りだくさんです。

まだ「Amazonベーシック」を見たことが無い方は、どのような商品があるのか是非チェックしてみてください。そのクオリティとコストパフォーマンスの良さに驚くと思います!

<免責事項> 当ブログの内容は執筆時点での情報に基づいています。しかし、情報や状況は時間の経過とともに変わる可能性がありますので、最新の情報や正確性を確認するためには、関連する公式サイトや公的な情報をご参照ください。当ブログは、当ブログの情報を利用した結果として発生したいかなる損害に対しても責任を負いません。

今月のおすすめ商品!

人気サービス「Amazonオーディブル」が聴き放題になりました!

これまでは、単品で作品を購入するしかありませんでしたが、12万以上の対象作品が聴き放題で楽しめるようになりました。

「Amazonオーディブル」は次のような場面で、何か別の事をしながら知識をインプットできるという利点があります。

・散歩中に聴く読書

・ベッドで寝転びながら聴く読書

・家事をしながら聴く読書

・仕事中に聴く読書

電車での移動、お風呂場、就寝前などに、目を使わなくても、耳から自然に書籍の膨大な情報をインプットすることができ、めちゃくちゃ有益です。仕事中の暇な時にも、こっそりと「耳で読書」ができたりするので、暇な時間を利用して人生を変えるきっかけになるでしょう。

わたしは、1年以上Amazonオーディブルを毎日のように使っていますが、自信をもっておすすめできるサービスです。「30日間の完全無料体験」がありますので、この機会にぜひ試してみて下さい!

Amazonオーディブル無料体験はこちらから
オーディブル公式サイト

お問合せ