【レビュー】評判のスタディサプリTOEIC対策コースは楽して英語学習を続けられる講座です!


スポンサードリンク


スポンサードリンク

評判のスタディサプリTOEIC対策コースで楽をしましょう

楽をして英語学習ができたら、どんなによいことでしょう。

スタディサプリENGLISH TOEIC対策コースでは、それを実現することができます。

今回の記事では、タイトルにあるように(誤解を恐れずに言えば、)「スタディサプリENGLISHのTOEIC対策コース」で学習すると、とても楽に英語学習を続けることができる。と感じましたので、それについてシェアしたいと思います。

「スタディサプリ」は勉強をしている感じが全くしない!

「スタディサプリENGLISH」で学習をしたことがある方は分かると思いますが、勉強をしている感じが全くしません。

わたしは、主にスマホを利用して学習をしているのですが、ほとんどゲーム感覚で楽しんでします

それは、主に下記のような理由からだと思っています。

・動画が面白く集中できる。

→なんといっても、関正生先生の講義が面白いため、勉強をしている雰囲気がしません。好きなテレビ番組やネットサーフィンをしているような感覚で、気楽な気持ちで視聴しています。

・動画が短いのでスキマ時間にできる。

→1つの動画は約5分程度と短いので、すぐに視聴が終わります。電車の待ち時間や仕事の合間など、ちょっとした時間にスマホをいじるついでに講義動画を見ることができます。(ポイントはスタディサプリのアプリを画面の一番目に付くところに配置しておくことです。)

・机に座らなくても学習できる。

→スマホで簡単に視聴できるので「机に座って勉強する」という感じではありません。わたしは、スタディサプリを視聴するのに、一度も机に座って学習したことはありません。主に下記のようなリラックスした体勢で「スタディサプリ」を視聴しています。

・寝る前にベッドやソファで寝転がって視聴

・食事中に視聴(おすすめできませんが笑)

・電車やバスでの移動中に視聴

・ジムでランニングをしている時に視聴

・待ち合わせ等の待ち時間に視聴

・仕事と仕事の合間に視聴

このように「机に座って勉強」ではなく「休憩のついでに勉強」という感じですので、気楽な気持ちで視聴することができます。

英語学習を「楽(ラク)」に継続できます!

このように「スタディサプリ」の特徴は、英語の勉強をとても楽(ラク)に続けられるということでしょう。

「スタディサプリ」を使用すると、勉強は「難しいもの」「机に座って真面目にやるもの」「大変なもの」「疲れるもの」というような固定観念を完全に消し去ってくれます。また、勉強で楽をしたら何も身に付かないという固定観念も消し去ってくれるでしょう。

「スタディサプリ」は、勉強に対するハードルをかなり下げてくれます。

なぜ学習者が楽(ラク)をできるのか!?

なぜ、学習者がこれほど楽して英語学習ができるのでしょうか?

それは「スタディサプリ」を開発しているリクルート社がビックデータなどを活用して、学習者にやる気をだすような仕組みがたくさん仕組まれているからです。

それによって、学習者は自然に無理なく楽に学習ができるようになっているのです。

スタディサプリなら、勉強が続く・できるようになる

もちろん、内容やサービスがいくら充実していてもそれだけでは成果は出ない。肝心なのは、受講生の“やる気の継続”だ。実は、このモチベーション維持に向けて大いに活用されているのがログデータだ。ここでも、オンラインならではの強みが発揮されている。

リクルート「スタディサプリ」の秘密より引用)

このように、気楽に勉強を続けやすい環境は完全に提供されていますので、あとは学習者がスマホなどで気楽に学習を続けるだけです。

テクノロジーの発達が、英語学習を楽にしてくれました!それを享受しない手はありません!

まとめ

・「スタディサプリENGLISHのTOEIC対策コース」は、学習者がとても楽して英語学習ができるように考えられたサービスです。

・「スタディサプリENGLISHのTOEIC対策コース」は、今のところ7日間も無料体験ができます。ぜひ無料体験では、スマホでゲームをするように気楽に勉強してみてください。

・無料体験申し込みや講座の詳細は、下記の公式へのリンクからできます。無料体験の申し込みは5分程度で完了し、申し込み終了後、すぐに無料で講座の視聴を開始できます。

・良い意味で楽をして、効率的に英語学習を続けましょう!

スタディサプリENGLISH 公式サイト(1週間無料体験)

スタディサプリENGLISH「TOEICL&Rテスト対策講座」

「スタディサプリ TOEIC対策コース」のレビュー一覧

関正生先生のスタディサプリENGLISH/TOEIC対策コースのレビュー一覧はこちらから

Twitter/Pocket

この記事が気に入ったら下記のボタンより、リツイートをお願いします!皆さまの反応がブログを更新する力になっています!

この記事の保存は下記のボタンからどうぞ!

関連記事はこちら



サイトマップ

各カテゴリーをタップ!


スポンサードリンク


スポンサードリンク

お問合せ

おすすめWORDPRESSテーマ

本サイトは下記のWordpressテーマ「STORK(ストーク)」を利用して作成しています。