【TOEIC ENGLISH CAFE】TOEICオリジナルクリアボトルに当選して、商品を受け取りました!


スポンサードリンク


スポンサードリンク

TOEICオリジナルクリアボトルに当選して、商品を受け取りました!

8月上旬、Twitterをチェックしていたら「TOEIC公式サイト」による、下記のツイートが目に留まりました。

今までこのようなプレゼント企画では、当選した試しがなかったのですが、応募方法はツイートするだけなので、とりあえずツイートしておきました。

そして、ツイートをしたことも忘れていた8月14日、Twitterのダイレクトメッセージに下記のような当選の知らせが届きました。

そして先日、実際に商品である「TOEIC ENGLISH CAFE オリジナルクリアボトル」が届きましたので、どのようなものが当選したのか、簡単にレビューしてみたいと思います。

IIBCから封筒が届きました!

TOEICの運営元であるIIBC(国際ビジネスコミュニケーション協会)から下記のような封筒が届きました。

封筒の中には、当選を知らせる紙が入っていました。

そして、商品である「TOEICオリジナルクリアボトル」が箱に入って同封されていました。

では、箱を開けてみましょう。

TOEICオリジナルクリアボトルはどんなものか!?

商品である「TOEICオリジナルクリアボトル」は、その名の通り完全な透明なボトルでした。文字が書かれていますが、そのままだと透明なので見にくいです。後で色のついた飲み物を入れて実際に使用してみたいと思います。

飲みやすくするための蓋がついています。

たまたま、家にスタバのアイスコーヒーの粉末がありましたので、さっそくこのボトルで飲んでみたいと思います。

ボトルを洗って、スタバのアイスコーヒーを作ってみます。

コーヒーを入れると、文字がはっきりと浮かび上がってきました。表には「TOEIC English Cafe」と書かれています。

裏側には「ENJOY communication!」と書かれています。

下の方には、コーヒーカップのイラストがあります。

次回のTOEICでは、このボトルを持参して参戦したいと思います。このボトルでTOEICを受けることで、他の受験生を威圧できるかもしれません笑。

クリアボトルの中身はもちろん、毎回TOEICの度に愛飲している「強強打破」です。このクリアボトルに、黄色い飲料を入れて飲んでいる受験生がいたらそれはわたしです笑。

Twitterには、他にも当選者の声がありました!

調べてみると、当選者は50名いるようですね。応募総数が531件(リツイート数)ですので、当選確率は約10倍と結構高めな気がします。

まとめ

ということで、TOEICオリジナルクリアボトルの当選の報告でした。

TOEIC運営のIICB(国際ビジネスコミュニケーション協会)さま、どうもありがとうございました!

 

Twitter/Pocket

この記事が気に入ったら下記のボタンより、リツイートをお願いします!皆さまの反応がブログを更新する力になっています!

この記事の保存は下記のボタンからどうぞ!

関連記事はこちら



サイトマップ

各カテゴリーをタップ!


スポンサードリンク


スポンサードリンク

お問合せ