すべての記事を表示するにはここをクリック!

【TOEIC大喜利】アルク主催「こんなTOEICはいやだ!」の賞品が届きました!

<景品表示法に基づく表記>当サイトはアフィリエイトプログラムに参加しております

アルク主催「こんなTOEICはいやだ!」の賞品が届きました!

2017年6月21日~7月11日まで、Twitter上で「こんなTOEICはいやだ!」という大喜利が株式会社アルクさん主催で開催されました。

Twitterのタイムラインを見ていると、みなさんとても面白い投稿をしていましたので、わたしも気軽に呟いてみました笑。そうこうしているうちに、結構投稿にハマっていきました。

アルク主催「こんなTOEICはいやだ!」とは?

「こんなTOEICはいやだ!」とは、文字通りこんなTOEICがあったら嫌だなということを大喜利形式でつぶやくものです。募集要項は下記のリンクにあります。

●「こんなTOEICはいやだ!」募集要項

[blogcard url=”https://monipla.com/alc/campaigns/14423″]

そして、アルクさんがまとめた中間発表と最終結果です。どれもなかなか面白いですね笑。

●最終まとめ「こんなTOEICはいやだ!」

[blogcard url=”http://gotcha.alc.co.jp/entry/20170714-toeicogiri”]

●中間発表「こんなTOEICはいやだ!」

[blogcard url=”http://gotcha.alc.co.jp/entry/20170629-toeicogiri”]

「こんなTOEICはいやだ!」賞品が届きました!

そして、本日ポストをみると、アルクさんより賞品が届いていました。

わたしに届いた商品は、「ENGLISH JOURNAL」でした!普段、気になっていたもなかなか自分では購入しない雑誌なのでうれしかったです。

「こんなTOEICはいやだ!」何を投稿したのか?

わたしが、「こんなTOEICはいやだ!」で何を投稿したのか、記録として残しておきたいと思います。

わたしが気に入った投稿たち!

下記に、わたしが気に入った投稿を記載してみたいと思います。

まとめ

Twitterと大喜利というのはとても相性がよいですね。他の人の投稿を見るのも面白く、なかなか楽しませてもらいました。賞品まで頂いて、アルクさんにはとても感謝しています!

また、同様の企画をしていただけることを期待しています!

TOEIC学習 関連記事

TOEICパート別 試験対策 人気記事!!

【TOEIC新形式】「おすすめ学習法シリーズ①」TOEIC対策は、公式問題集から始めよう!

【TOEIC新形式】「おすすめ学習法シリーズ②」たった6問しかないPart1の学習方法について!

【TOEIC新形式】「おすすめ学習法シリーズ③」難化傾向のPart2の対策はこれだ!

【TOEIC新形式】「おすすめ学習法シリーズ④」初中級者を悩ますPart3,4の学習方法について!

【TOEIC新形式】「おすすめ学習法シリーズ⑤」確実に高得点を狙うためのPart5の学習方法について!

【TOEIC新形式】「おすすめ学習法シリーズ⑥」難化傾向のあるPart6の学習方法について!

【TOEIC新形式】「おすすめ学習法シリーズ⑦」文章量が激しく増加中!難化傾向のPart7の学習方法について!

TOEIC総合 問題集

人気記事!! 【英語学習】TOEIC900点を取るまでに使用した全教材(参考書/問題集)について!

人気記事!! 【英語学習】TOEIC900点を取るまでに使った、たった4冊の「単語帳」はこれだ!

【TOEIC公式問題集】公式問題集は各パートごとに分割して学習しよう!

【TOEIC新形式】TOEICを受験するなら、単語帳「出る単特急 金のフレーズ」は必ず学習しよう!

【TOEIC新形式】公式問題集の後は、「HACKERSハッカーズ」の模試をやろう!

TOEIC総合 試験対策・スケジュール

【TOEIC新形式】TOEIC Readingテストの最適な時間配分について

【TOEIC新形式】TOEIC試験1週間前~前日までの過ごし方について!

【TOEIC新形式】TOEICテストの前日にやるべき事のまとめ!

【TOEIC新形式】TOEIC試験当日の過ごし方について!

【TOEIC新形式】TOEICテストが終わったら、すぐにやるべき事のまとめ!

【TOEIC新形式】TOEICテストの直前に「強強打破」を飲んでみた!

【履歴書カメラ】TOEIC用の証明写真をわずか30円で作成する方法!

【TOEIC大喜利】アルク主催「こんなTOEICはいやだ!」の賞品が届きました!

<免責事項> 当ブログの内容は執筆時点での情報に基づいています。しかし、情報や状況は時間の経過とともに変わる可能性がありますので、最新の情報や正確性を確認するためには、関連する公式サイトや公的な情報をご参照ください。当ブログは、当ブログの情報を利用した結果として発生したいかなる損害に対しても責任を負いません。

今月のおすすめ商品!

人気サービス「Amazonオーディブル」が聴き放題になりました!

これまでは、単品で作品を購入するしかありませんでしたが、12万以上の対象作品が聴き放題で楽しめるようになりました。

「Amazonオーディブル」は次のような場面で、何か別の事をしながら知識をインプットできるという利点があります。

・散歩中に聴く読書

・ベッドで寝転びながら聴く読書

・家事をしながら聴く読書

・仕事中に聴く読書

電車での移動、お風呂場、就寝前などに、目を使わなくても、耳から自然に書籍の膨大な情報をインプットすることができ、めちゃくちゃ有益です。仕事中の暇な時にも、こっそりと「耳で読書」ができたりするので、暇な時間を利用して人生を変えるきっかけになるでしょう。

わたしは、1年以上Amazonオーディブルを毎日のように使っていますが、自信をもっておすすめできるサービスです。「30日間の完全無料体験」がありますので、この機会にぜひ試してみて下さい!

Amazonオーディブル無料体験はこちらから
オーディブル公式サイト

お問合せ