【Kindleセール!】今度はTOEIC関連のKindle本(アルク英語出版)が、最大約9割引となっています!


スポンサードリンク


スポンサードリンク

前回は「ポイント還元セール」でしたが、今回は「割引(最大90%OFF)」です!

わたしのブログでも、一番おすすめしていたアルク英語出版さんのTOEIC学習本である「究極のゼミシリーズ」が、約8-9割引になっています!!

(2016年12月10日現在)

なんと約8~9割引(299円均一)!!!

例えば、下記の「究極のゼミ Part 7」においては、定価が2,160円なのにたいして、価格が299円となっています。なんと、86%の割引です!!!

いつまでこのセールが続くのでしょうか?Kindleのセールはいつも突然始まって、突然終わります。今日だけかもしれませんし、1週間後かもしれません。

特に「究極のゼミ」シリーズを持っていない方は、絶対に「買い!」です。

究極のゼミシリーズ全てが対象(299円均一)!

下記の書籍が、すべて299円になっています!!!(約85%-90%OFF)↓↓↓

↓↓こちらも45%OFF!「TOEIC(R)テスト 非公式問題集 至高の400問」↓↓

 定価2,484円が、45%OFFの1,361円になっています!

究極の英単語は「ポイント高還元率」!

↓↓還元率60%!「究極の英単語シリーズ」↓↓

↓↓割引+ポイント還元!「究極の英語リーディングシリーズ」↓↓

アルクの英語関連書籍が軒並み、セール中!

アルクTOEIC関連書籍がセール中です!
セールの動きが早く、追いきれていません…。いつも突然始まって、突然終わります…。

下記、リンクから掘り出しものを探してみて下さい!↓↓↓

その他のセール情報のリンク

まとめ

とりいそぎ、セール情報をシェアしました。また、動きがあればアップデートしていきます!

改めて見ると、アルクさんの書籍は名著が揃ってますね!

 

※セールは刻一刻と変化しているようです。購入の際は、リンク先で価格をお確かめの上、ご購入下さい。

 

 

Twitter/Pocket

この記事が気に入ったら下記のボタンより、リツイートをお願いします!

この記事の保存は下記のボタンからどうぞ!


関連記事はこちら




スポンサードリンク


スポンサードリンク