すべての記事を表示するにはここをクリック!

【信頼できる】英語学習ブロガーの紹介!

<景品表示法に基づく表記>当サイトはアフィリエイトプログラムに参加しております

英語学習ブロガーの紹介!

英語学習をするにあたって、モチベーションを維持しながら、「継続させる」事は非常に重要であり、同時に難しい事です。

そんな時、いろいろなブロガーさん達の記事を読むと、今後進むべき道が見えてきたり、モチベーションが上がったりします。星の数ほどいるブロガーの中で、わたしが信頼できると思った方々を紹介していきたいと思います。

Porporさん

porpor35__
TOEIC990点への道 -日本から出ずに満点- 

porpor(ぽるぽる)さんというハンドルネームで活躍されています。ブログ、ツイッター、YouTube、書籍など、幅広く活動をされています。

実際にお会いしたことはありませんが、人柄が温厚そうでよいです笑。TOEICも990点満点を何度か取っておられ、発言にも信頼があります。具体的な学習方法や書籍の紹介などされているので、非常に分かりやすいです。

レアジョブのEnglish path というコラムにも連載されており、これを読むだけでも価値があります。ブログの更新頻度も高く、注目です!


 

ツウクン

Enjoy Life in English

「ツウクン」というハンドルネームで活躍されています。この方のWEBサイトは充実度が半端ないです!TOEIC、瞬間英作文、オンライン英会話など、英語学習のあらゆる分野について非常に充実した記事が書かれています。

初めてこのサイトを見た時、あまりの充実ぶりに2時間近く読みふけってしまいました笑。また、ウェブサイトのデザインやレイアウトが非常に見やすく、体系的にまとまっています。

英語学習を始めたばかりの方から、上級者の方まで、幅広いレベルの読者を対象としています。こちらの管理人さんも非常に温厚そうで良い感じです笑。


このページは随時更新していきます。

<免責事項> 当ブログの内容は執筆時点での情報に基づいています。しかし、情報や状況は時間の経過とともに変わる可能性がありますので、最新の情報や正確性を確認するためには、関連する公式サイトや公的な情報をご参照ください。当ブログは、当ブログの情報を利用した結果として発生したいかなる損害に対しても責任を負いません。

今月のおすすめ商品!

人気サービス「Amazonオーディブル」が聴き放題になりました!

これまでは、単品で作品を購入するしかありませんでしたが、12万以上の対象作品が聴き放題で楽しめるようになりました。

「Amazonオーディブル」は次のような場面で、何か別の事をしながら知識をインプットできるという利点があります。

・散歩中に聴く読書

・ベッドで寝転びながら聴く読書

・家事をしながら聴く読書

・仕事中に聴く読書

電車での移動、お風呂場、就寝前などに、目を使わなくても、耳から自然に書籍の膨大な情報をインプットすることができ、めちゃくちゃ有益です。仕事中の暇な時にも、こっそりと「耳で読書」ができたりするので、暇な時間を利用して人生を変えるきっかけになるでしょう。

わたしは、1年以上Amazonオーディブルを毎日のように使っていますが、自信をもっておすすめできるサービスです。「30日間の完全無料体験」がありますので、この機会にぜひ試してみて下さい!

Amazonオーディブル無料体験はこちらから
オーディブル公式サイト

お問合せ